スポンサーサイト


元気!ありがとう…

帰ってきました。

玄関の前でたぁちゃんが、
「お父さん、お母さん、
ありがとうございました」

と、頭を下げました。


こちらこそ…
   ありがとう…

全国大会に連れて行ってくれて…

夢に向かって努力することを教えてくれて…


感動をいっぱいいっぱい
ありがとう…


やっぱり全国大会って、いいもんだね…

あのなんとも言えない
ゾクゾク感とワクワク感

そんな機会を与えてくれた息子に…
心の底から、ありがとう。

感謝します…。

コメント

頑張ったネェ~!

ベスト8でしたか!ホンマに頑張ったねっ!
156cmで68kg・・・たしかに小さめかな?
デカイ人はデカイもんねぇ。(^_^;)b
ご両親に「ありがとう」って言えるたぁちゃんのこと、
ホンマにええ子やなぁ~って思いました。
こんなこと息子に言われたら、即、抱きしめちゃうやろなぁ~!

お疲れ様でした

忠○、kobe-ims先生、空豆先生、お疲れ様でした。

忠○は今の小学生の体型では僕も重量級では小さい方だと思ってましたが、全国でベスト8!胸を張っていい結果ではないかと思います。
忠○にはもっともっと高いレベルで日本一を目指せと柔道の神様がまた与えた試練でしょう!!

今年、団体戦ではありますが後2つ全国大会が残ってますよね?
後2つも悔いを残さない様に小学生時代を完全燃焼できるように祈っています。
忠○ならきっとできる!!!!

空豆さん、こんばんわ。
蘭太郎の懐はいつも、「ひぐらし」だわん。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
