スポンサーサイト


元気! 残酷物語・・・

私がいつも道場に行くときは、ジャージです。
先日、稽古の帰りに寄る所ががあったので、
ジャージではなく、Gパンで行きました。
すると1人の生徒が寄ってきて不思議そうな
顔をして言いました。

「だれでもGパンってはけるんやぁ・・・」

「えっ!?」

確かにそこのママは、いつもGパンをはいています。
メチャクチャ細いです。ブーツなんかもはいてて、かっこいいです

私はひきつった笑顔で
「先生にも合うサイズあるねん、
サイズが合えば誰でもはけるんだよ。」
と言いながら心の中で奴を

「5・6発 殴ってました

悪気もなく、素朴な質問をしただけなんでしょうが、
グサッときました

やっぱり痩せよ



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

テーマ : げんき&げんき情報 - ジャンル : 心と身体

コメント

ははは子どもって、素直だから、時に残酷なセリフを言うよねうちの息子も「お母さん、赤ちゃんはいつ生まれるの?」…確かに、妊婦みたいなお腹だけど…ある日、出張でいつもの仕事スタイル(ジャージ)ではなく、スーツを着ていたら…「お母さん、どこに行くの?お仕事、お休み?お買い物に行くの?」息子は、私がジャージを着ていないとお休みだと思っているようですでも、逆に、休みの日にジャージを着ていると、「今日、お仕事?がんばってね」なんてことも…

コメントありがとうございます!

岐阜の妹
i-1かわいい~!
あの一言はまじグサッときたよi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
