スポンサーサイト


元気!ぶきっちょさん

夏休み前の個人懇談で…


「忠○くんは、いつでも全力投球。何をするにも一生懸命です。」


うんうん…


「いつでも意欲満々で、発表する時もあつかましいくらい元気です。」


はいはい…
熱い男ですから…


「作文はキラリと光るものがあります。すごく繊細な文章を書きますね…」


おぉー
やるじゃん


「ただ…」


・・・・・(・・?)
何か?


「ものっすごく不器用ですよね…


・・・・( ̄□ ̄;)!!


竹を割ったようなさっぱりとした性格の先生です。
ガハハと笑いながら話してくれました。

「算数の図形は方眼紙使っても歪んでるし、図工の絵は、なんじゃこりゃ?になっちゃうし…
10㎝ほどの直線をミシンで縫うのに、どれだけかかったか…


・・・・・(^o^;


すみません
私に似たと思われます



昨日もらった通信簿…。

図工と家庭科の技能は「B」
でも取り組みと意欲は「A」

ぶきっちょでいいじゃん!

・・・・ねッ



コメント

おぉさすがにお姉ちゃんの息子だゎお姉ちゃんは、わりとマメだし几帳面なところもあるけど、それとは別で、超が付くほどぶきっちょさんだもんねそこは、叔母ではなく、母に似たのねでも、努力する姿勢は素晴らしいね熱い男の熱い夏が始まったねガンバレたぁちゃん
ガンバレお姉ちゃん

そうそう。
やる気があるってのが一番よ。
初めから器用に出来ちゃうと、おもろ味もないしね。
しかし、あたし、その先生スキやわ~。
いまどきの先生、気を使いすぎて、な~んもよう言わん人多いもん。
よく見てくれてる先生やし、気持ちいいよね!

今晩は、お久しぶり。
元気一杯の夏休みだねー。
男は細かいより大雑把のほうがいいさ。
たぁちゃんはいつも前向きなのがいい!

いいのいいの。
不器用かもしれないけど褒める所が多いもの。
贅沢ですわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
