スポンサーサイト


元気!恐怖のチャコちゃん

朝の4時…
なんとなーく空が白みかけた頃…


「チャコォ!チャコォォ!チャコちゃぁぁぁん


お向かいのおばあちゃんの声で、目が覚める


1人暮らしのおばあちゃんは、広ーいお庭で、何匹か猫を飼っていて、どうやら、毎朝その時間に集合をかけるらしい…
(お食事なのか…?)


そのなかでも、チャコちゃんは、問題児のようで、いつも名前を呼ばれている。


「4時かぁ…
まだ1時間以上は寝れるやん…

そう思いながら、またうとうとしていると…


「チャコ!チャコォォ!
チャコちゃぁぁん


ひゃぁぁぁ


そして、またうとうと…


「チャコちゃぁぁん

うとうと…

「チャコちゃぁぁん

の、繰り返し


チャコちゃん
呼ばれたら、すぐにお返事してね…
お願いします(^o^;



コメント

わっ・・・きっとイラッと来るわ!

私は、朝ギリギリまで寝ていたい方なので、
そういう邪魔のされ方は、イラッときちゃいます!!
きっと、文句言いに行ってそう・・・(^_^;)b
朝一から、そんなことで起こされるのは、
真っ平御免被りたいであります!!

↓優勝されたんですねっ!
それは、おめでとうございますっ!!
こういうときに飲むビールの味って、
最高~ですよねっ!!
我慢されてた焼肉も解禁!!
一日くらいは、ぱ~っと参りましょう!!(^○^)/

そんなことで起こされるの、まっぴらごめんです。朝はただでさえ苦手なのに。
向かいの保育園、それと同じかも。1週間を通して夜も行事などでうるさいです。男性保育師のだみ声、腹が立ちます。ものを燃やす匂い、舞い上がる灰の固まり・・・

おひさしぶりでした(^^)

よくご近所から苦情が来ないねぇ
他の人もきっと「チャコちゃん・・・???ウルサイ・・(ーー;)」って思ってるよね。

たぁちゃん優勝したんだね♪
おめでとうございます(^^)
ちなみに北海道からの6年男子50キロ超級代表はオール1本勝ちで全国進出よ♪
地元の代表はもちろん応援するけど
たぁちゃんも応援してます☆
優勝目指して頑張ってね♪

あぁぁ・・・
チャコちゃん、スタンバイしてほしいですねぇ(笑)
明け方に起こされるのは、つらいっす!

コメントありがとうございます♪

ユニコーンさん
お久しぶりです。
たしかに4時はきついです…でも、めっちゃ怖いばあちゃんなので文句は言えましぇぇーん

阿修羅王さん
うちの前は幹線道路なんです。商売のことを考えると道沿いの方がいいんでしょうけど、夜なんて大変です。やっと車の通りが減った明け方に「チャコちゃーん」は確かにきついです

ニノさん
ありがとうございます。
全国のいろんなお友達から応援メールをもらっています。北海道もなかなか強いそうですね…
優勝目指して頑張ります

tonamiyyさん
そう!
チャコちゃんお願いだから、早く出てきてね


「ちゃこちゃん」って大昔にTVありましたね。(白黒で)
ご近所のこういうの、いやですね。
でも、さすが、ふとっぱら。わたしやったら苦情入れてるかも。
耳栓で対処はむりかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
