スポンサーサイト


元気!酔ってます…

日曜日、優勝を決めた夜…道場の保護者の皆さんが、祝勝会を開いて下さいました。
この日のために、あえて行ってなかった焼肉屋さんで…更にビールも解禁
久しぶりに食べる焼肉&ビールは本当に美味しゅうございました…

ありがとうございました

家に帰ると、たぁちゃんが時間割をしながら、
「お母さん、連絡帳に優勝したこと書いといてな!」と言いました。

担任の先生はいつも試合のことを気に掛けてくれて、応援してくれています。

「そうだね…」

『兵庫県小学生学年別大会で優勝しました。
応援ありがとうございました。』

と、書きました。

次の朝…

持ち物の確認をしたかったので、連絡帳を開けてみると…

げげッ( ̄□ ̄;)!!


字が完全に踊ってるぅ~

はい…
確かに昨日の夜は少々酔っておりました…


ボールペンで書いた優勝報告は消して書き直すわけにもいかず…


仕方なく、そのあとに付け加えました。


(すみません、少し酔ってます…  母より)


学校から帰ったたぁちゃんの連絡帳…

先生のコメント…

「昨日は焼肉屋さんで、大いに盛り上がられたことでしょう。
おめでとうございます
(以下つづく・・・・・)」

お見通しじゃん…
恥ずかし


さて、また今日から、母も気を引き締めて、次の目標へ向かいます…。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
