スポンサーサイト


元気!始動…

今朝からまた走り始めました。
去年、神様から出された宿題を達成するまでは、続けるって約束ですから…


まず、いつもダッシュやサーキットトレーニングをさせてもらってる公園に行きました。
公園の入り口で、「ありがとうございましたぁぁ」と一礼…。
優勝の報告をしました。

住宅街の一角にある小さな児童公園ですが、入ると真正面に大きな桜の木が見えます。
その大木がいつも見守ってくれてるようで、応援してくれてるようで…

「またよろしくお願いします…」と伝えました。

それから、いつも通り、池のまわりを走りました。

さぁ!
今年の最高目標に向けて、いよいよ始動です。



コメント

きっとその大きな木は見ていてくれていると思います^^

優勝おめでとうございます~!すごいなぁ~
また心を新たにしてトレーニングですね。
暑いので、くれぐれも気をつけてくださいね!

やりましたね!


おめでとうございます!


N君との試合は盛り上がってましたね

歓声が凄かったですね

私も試合場のすぐ近くにいたのに
ほとんど試合は見られませんでした



全国大会ぜひ優勝してください!


陰ながら応援しています!

コメントありがとうございます♪

すみません
どうも忙しくて、お返事がかけません
まとめてお返事です。

あの大きな木に誓いました。
『絶対優勝します』と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
