スポンサーサイト


元気!スカッとさわやか

久しぶりに我が家の冷蔵庫にサイダーとビールが並びました。
冷凍室にはアイスも入ってます


昨日、兵庫県小学生学年別大会が無事終わりました。

結果は…

6年男子50㎏超級
   『優勝

全国大会への切符を手に入れました。

3ヶ月ぶりに飲んだサイダーは…
「のどがピリピリした!」
そうです
でも最高の笑顔でした。


明日からまた炭酸断ちを始めます。

さぁ!
去年、忘れてきた神様からの贈り物…
きっちり取りに行こうぜ

また「熱い夏」がやってきます…。


そうそう…
忘れてたけど、これって、たしか…「母の日」のプレゼントだったよね??

コメント

炭酸&ビール
めっちゃ 美味しかったでしょうね
プシュって音も

全国大会 頑張ってくださいね

そして
サイコーの母の日のプレゼントですね

優勝 おめでとうございます
強くて、そしてとってもかっこよかったです^^
優勝が決まったときのお2人の握手がとっても印象的でした
全国大会も 頑張ってくださいね~

最高!

6年重量級の全選手がマークする中、堂々とした勝ち上がりでの連覇!おめでとうございます。
新型インフルエンザ騒動明けに道場にお邪魔させて頂いた時に徹底的に練習していた大内刈り(僕も、悠志もぐらつかされた)見事に決ったN井君戦、鳥肌が立ちました。
次は去年の忘れ物を長野(松本市)でがっちり持って帰って来て下さい。

おめでとうございます!
ちゃんと意志を貫いた後の優勝!
そしてさらにその後の自分へのご褒美!
今までで一番美味しかったんじゃないでしょうか?o(^-^)o

それを更に美味しくいただくには今度は全国大会ですね!
大阪の空の下から応援してますよ(^o^)

我が家も8月1日に東京へ行ってきます。
うちの場合は目指せ一勝ですが(^^;)

自分なりの成果を出してもらえたらと思いますo(^-^)o

コメントありがとうございます♪

たんさん
はい!最高にうまかったっす
あと1回、美味しいビールを飲ませてもらいます

ぶぅくんの母さん
訪問&コメントありがとうございます。
見られちゃいましたか?
ホントはチューでもして揚げたい気分でしたよ
来年は北海道らしいよ!

小さな柔道家さん
ありがとうございます。
最強のジョーカーでした。しかし、豪快にきまりましたね…ウチの先生方も、相手してきた甲斐があったぁ!と喜んでくれました。
忘れ物、しっかり取りに行ってきます

nyonさん
ありがとうございます。
後1つ…最高目標のためにまた1から頑張ります。
nyonさんちも熱い夏になりそうですね…
子供たち!頑張れ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
