スポンサーサイト


元気!「リベンジ」

今日のたぁちゃんの作文です。

  『リベンジ』
走り始めたのは、1年前の今日からだった。
1年前のこの日…
団体の兵庫県代表を決める決勝戦で、ぼくは負けた。判定負けだった。
別の大会の個人戦で県代表を決めていたぼくが、もう1つどうしても獲りたいタイトルだった。
負けた時は立ち直れないくらい落ち込んだ。
どうしていいか、分からなかった。
でも、お母さんが、
「この借りは絶対返すよ!リベンジするまでいっしょに走ろう!」と言ってくれた。
それから、ぼくは毎朝ランニングすることにした。
スタミナや足腰を鍛えるためのトレーニングもした。
お父さんとお母さんが毎日それに付き合ってくれた。
それから、1年がたった。今日、ぼくは優勝した。
決勝戦の相手は去年と同じだった。
今度はしっかり代表の座をつかんだ。
でも、ぼくは走り続ける。来週、もう1つの代表を決めて、全国制覇をするまでは…。


本当によく頑張りました。母も、もう少しランニングに付き合います…


コメント

代表獲得おめでとうございます!

兵庫県代表としてぜひ優勝カップを持ち帰ってください。

学年別もがんばってね。

おめでとうございます!

この一年 空豆さんのblogを読んで
陰ながらだけど
ずっとこの報告を待ってました
本当に 素晴らしいです
そして 空豆さんやお父さん 仲間達
みんな みんな 素晴らしい
本当に おめでとう

そして 次の試合も
力いっぱい闘ってきて下さい

ブラボ~!

おめでとうございます

忠○!代表獲得おめでとう!

今回は試合中にスタミナが切れて息が上るそぶりもありませんでしたね!
1年間走り続けた賜物ですね!
団体戦、代表決定トーナメント共に安定した試合運びだったと思います。
前にkobe-ims先生とT内先生と飲んでた時にkobe-ims先生に教えてもらった”抱っこちゃんみたいな押さえ込み”の話で盛り上がった事があって、
ウチの中学生でT内先生と”こんな感じかな”とか言いながら試してました。昨日、そのT内先生と試合観戦していて偶然その押さえ込みをしている選手がいてT内先生と”あれや、あれ”、”どこの道場の子やろ”って言いながら良くみると忠○でした!!

来週も全国大会の予選が続きますが、気を抜かずがっちり連覇!期待しています。

代表獲得!!
おめでとうございます(^^)
私もうれしいです♪

たぁちゃん、凄い!周りの人たちの応援が効いて、頑張れたのですね。
私も凄く嬉しく思います。

空豆さん、朝の日課、まだまだ頑張って下さい。

空豆さん、全国制覇、たぁちゃん、すごい目標ですね。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

空豆さんもビールを活力元に
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

コメントありがとうございます♪

みなさん、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました。
昨年、最後の最後に悔しい判定負けを喫していただけに本当にうれしい勝利でした。先日、七夕の飾りを出しました。なぜか去年の短冊が1つ残っていました。「みんなを東京に連れて行けますように…忠○」
願いが叶わなかったので、流せずに残しておいたようです。
1年越しで願い事叶ったね…
こんな息子を誇りに思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
