スポンサーサイト


元気!注意!お見舞いの品

いやぁ…
ここんとこ、本当に忙しくバタバタしてたら、あっという間に1週間もサボっちゃってました

と、いうことは…
コメントのお返事も、みなさんへの訪問も滞っちゃってるってことですよね…


ホントにごめんなさい…


このバタバタは、しばらく続きますが、「元気」はボチボチさしあげたいと思いますので、これからもよろしくお願いします


今日はお友達に聞いたおもしろいお話… 

お友達のお母さんが、検査のために入院されたそうです。
その病院はとても大きく、設備も整った大学病院で、病室のベットには1台ずつDVD付きのテレビがついてるそうです。

ある日、お見舞いにきた、その家のお嫁さんが、1枚のDVDを持ってきました。
検査入院だから、暇を持て余してるだろうと、
「この映画よかったよ」 って、わざわざ持ってきてくれたんだそうです。


「ありがとう…

さっそく、見ることにしました。

部屋は4人部屋。

イヤホンがついてるので、音は出ないものの、仕切りのカーテンが開いていたので、映像はみんなが見れるようになっていました。


始まりました。


しばらくすると…


・・・・・(・・?)


・・・・・( ̄□ ̄;)!!


・・・・・w(°O°)w


部屋の雰囲気はピキーンと固まりました…。


こっこれは…


映画は『おくりびと』


いくら、いい映画でも、病院で『おくりびと』はないよね…


お母さんは、同部屋のみなさんの突き刺さる視線に、ごめんなさいをしながら、天然嫁ちゃんと、しばし、病室のテレビで『おくりびと』を鑑賞したそうです。

みなさん!
いくら検査入院とはいえ、お見舞いの品には十分注意しましょう…


コメント

こ、これを天然で片づけるには勇気がいりますね・・・(^_^;)

ま、それだけ病院とは縁のない生活だったと言うことで、いいことかも。

あはは(^_^;)
鉢植えのお花を
持って行ったようなものですね
~。でも丁度話題になってたしなぁ(^m^)

あはは(^_^;)・・・

いや、まぁ~いい映画には違いないんやけど・・・。
お嫁さん・・・良かれと思ったんやろけど・・・
やっぱり、何事にもTPOって必要ってことよねぇ。(^_^;)

ばたばたなんだね・・・
わたしもぼっちぼっちやってまぁす。

DVD付きなぁんだ・・・
最近お見舞いいった病院は古くって狭くって・・・
色々だね。

ものはいいだろうけど。。。。
「おくりびと」はなしだね・・・確かにっ

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅れています。ごめんなさいm(__)m
それにしても、最近の病院って凄いですね…DVDまで見れるなんて
鉢植えの花はダメだって、聞いてたけど最近は生花もダメなんだって!
でも「おくりびと」って…
お姑さんに恨みでもあったのかしら…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
