スポンサーサイト


元気!あ~ん(´Д`)

今日は、ちょいと事情があって、久しぶりに自転車通勤をしました。

私が自転車通勤をするのは基本的には気候のいい季節だけ…
4・5月と10月くらいかな…


朝…
気温は20℃ くもり
けっこう涼しくて、気持ちいいじゃん…
しかも行きは下りばかり…たまには自転車もいいかも


行きはよいよい…

帰りは・・・・・

ただいま…
気温は30℃ ピーカン行きは下りだった…と、いうことは…


やだやだやだぁぁぁ


帰りたくないよぉ


やっぱり自転車通勤は、気候のいい時にしないとね…



コメント

ありゃま!
いい運動という事で。。。
わたしゃ、何十年も自転車乗ってません!

空豆さん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。
パソコン復活ししたわん。
でも、そのあとのビールがきっと最高だわん。
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

うわ~~
帰りは・・・(笑)
そ、そんなもんですよね。今の時季は・・・
お疲れ様です~~!

自転車・バイク・自動車・徒歩

もう何もかもごちゃ混ぜで使ってます!
一番便利なのは、やっぱり自転車でしょうね。
止める所気にならないし、
ササッと移動できるのがいいです!
坂道こぐのが大変ですけど・・・(^_^;)
スポーツに行く時には、準備運動のつもりで・・・^m^

下りから始まると、辛いもんありますよね!!

コメントありがとうございます♪

あみもとさん
私も基本的に車生活なので、最近まで息子に「お母さんは自転車に乗れない」と思われていたようです。

tonamiyyさん
やっぱり桜見ながら…
もみじ見ながら…
が、いいです

蘭太郎さん
おぉ!パソコン直ってよかったね!
もちろん、帰ってすぐに、プシュッとやりましたよ

ユニコーンさん
仕事前のアップにはなるけど、帰りは足がプルプルして階段昇るのに膝が笑ってたよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
