スポンサーサイト


元気!休校解除へ…


たぁちゃん
ただいま増量中…


休校になった5日間…

登下校で往復2キロ歩くこともなく…

休み時間に遊び回ることもなく…

みっちり稽古することもなく…


ただただ家にこもり…

宿題やって…

お手伝いして…

テレビ見て…

近柔読んで…


あとは食べるだけ…


しかも!
休みの間にすっかり料理にハマり、創意工夫を凝らして自分で作った昼ごはん


そりゃ増えるわな… 



さっき「頭が痛い!」って
電話があった…

一瞬、ドキッとしたけど、どうやら、運動不足とストレスで頭痛がしたらしい…


引きこもり生活もそろそろ限界かな…


そう思っていると…

学校からの連絡網。

「月曜日から学校再開します。給食もあります。
みんなの元気な顔を見せて下さい


よかったね…


たぁちゃんの増量も、とりあえず終息かな…


コメント

良かったね~(o^^o)
うちも長男は月曜日から学校です。
下二人は日曜日までわかりません。

息子さん増量したんですね(^^;)
きっとうちの子ども達も増えてるだろ~な。
ムスメは多少どころか大いに増えてもらいところですが(^^;)

だけど息子さんはすぐに増量した分は減るんじゃないかなって思います。

とりあえずは学校の再開。良かった良かったo(^-^)o

大人も子供も、ストレスたまるわな(;-ω-) =3
やっとなんとかなりそうやん。
よかったよなぁ。
京都は見つかったとこやん?
どうなるんやろうなぁ。

成長期ですもんね!
お久しぶりです。
私は昔兄と二人でお肉5kgぐらいペロリでした。(´∀`)

休校によりストレスを抱えて頭痛を起こすなんて、
たぁちゃんて結構繊細なのね・・・(゜-゜)
ウチもそうなんだけど、普段動いてる子が動けないのって
思ったよりもストレスが多いのよね。
特にたぁちゃんは、ハードに動いてるだろうしね。
ともあれ、学校再開!良かった良かった♪

コメントありがとうございます♪

nyonさん
やっと!行きましたね♪
道場の稽古も始まりました。道場の子供たちにも、何人か体重が増えた子がいましたよ私も…

おかんさん
京都も出たね…
ピークは過ぎたみたいだけど、手洗い・うがいは徹底しないとこわいよね

ハナジンさん
最近、急に食べるようになりました。もっと背が高くなればいいんだけど…

ニノさん
繊細…というより、テレビの見過ぎだよ
んでもって、食べ過ぎて口内炎までできました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
