スポンサーサイト


元気!えらいこっちや

ご存知のとおり、兵庫県で新型インフルエンザ蔓延中…

日曜日は県の小学生学年別大会も予定されていた。
いわゆる全国小学生大会の県予選…。

この日のためにめいっぱいの稽古を積み、心と身体も調整し…
コンディション完璧

いざ出陣

の、はずだった…。

でも…
中止になっちゃった


私なんかさッ
先週の母の日のプレゼントこの日までお預けにしてもらってたのに…

たぁちゃんなんかさッ
この日まで、どんな思いで炭酸断ちしてきたか…

あぁぁぁぁ

プシュッ!

ゴクゴクゴク…

プハーー

の、イメージはバッチリできてたのになぁ…


しばらく、おあずけです。

だけど、
絶対、美味しいサイダー
飲もうぜ



コメント

柔道の大会が中止なんて 前代未聞ですよね


おまけに全国大会の予選ですから
中止というより延期になるんでしょうか?


市内の学校は今週閉鎖になりました


当然、中学校の道場を借りているうちの柔道クラブは今週の稽古は中止です






絶対、サイダーは最高の飲み物になるでしょう(爆)



キンキンに冷えたサイダーをごくごく飲んで
目を真っ赤にして唇をとんがらせた後
大きな口を開けて思いっきり ゲップしているたーちゃんが目に浮かびます(笑)

何から何まで色んなとこで影響出てるようですね。
大会に照準合わせてたのに、、
こんな時に限って、、残念ですね。
新型インフル感染拡大ひどくならないように
と願っています。

こんばんは。

インフルエンザ
スゴイ勢いですよね。でも季節性と変わらないウィルスだとニュースで見ました。
大会が中止になってしまったのは残念でしたね。選手の皆が辛い練習に耐えて、たぁちゃんも炭酸断って頑張っていたのに・・・。
早く落ち着いて欲しいですね☆

夏休みが・・・

おはようございます。学校休みになっちゃいましたね!二度目のGWとはいかないでしょうけど夏休みが短くなると言う話ですが・・・私も空豆さん曰く、みんなで感染して早く免疫を作ろう派ですね。とは言っても、空豆さん一家も気をつけて下さいね。

コメントありがとうございます♪

さる仙人さん
私も長いこと柔道してますが、こんなこと初めてですね…今後の日程が分からないうえに、稽古もできないので、どの道場もヤキモキしてるみたいですよ。

ひなっちのママさん
そう!お楽しみはもう少しおあずけですね…

あみもとさん
ちょっと大げさな気もしますが、でも感染はしたくないですしね…
早く終息に向かってほしいです。

エコ男爵さん
みんなが一斉に感染するならいいんですが、1番にはなりたくないですね…
困ったもんです

こちらも休校になり我が家は元気いっぱいなヤツらが三人もいてます。
外に出せないので本当にうるさいうるさい!!
こちら方面でも来週には全中予選があります。
その次の週はインハイ予選。
この土曜日にインハイ予選の抽選会がある予定だったのですがそれは中止になってしまいました。

そうそう。兵庫県の高校に通う女の子も空手の大会がなくなったと言っていました。
やはりこの日のために一生懸命練習してきて体を作ってきただけに残念ですよね。

そうそう。
マスクって本当に息苦しいし蒸せますよね~~!
わかります~~。
でも子供達が家で我慢していてるので私が買い物へ行くのにマスクをせずにもし感染したら子供達に申し訳ないしなんのために休校になったのかわからないので必ずマスクをやるようにしています。
でも真夏じゃなくて良かった~~(>_<)

コメントありがとうございます♪

nyonさん
そう…インハイ予選や国体予選も延期になりそうです。小学生とはいえ、この大会に懸けてきたので、ちょっと力が抜けました。
いつになるかも分からないので、モチベーションをキープするのが大変です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
