スポンサーサイト


元気!執念ぢゃ

5月6日 連休最終日…

レギュラー組の稽古の後、マルちゃん杯の祝勝と、頑張って稽古してきたごほうびに、バーベキューをしようと計画していました。

ゴールデンウィークに入る前の週間天気予報では、
6日は晴れ
なんの迷いもなく、お肉を予約し、準備も着々と進めていました。


前日、保護者の1人から電話がありました。


「先生、明日みたいですけど、どうします?」


・・・・・(・・?)


連休中、忙しくて天気予報なんて見てなかったよ

あわてて、テレビやパソコンでお天気をチェックすると…

「降水確率90%

えっ?マジで…


急いで保護者にメールを回しました。

「最終決定は明日の朝にしますが、とにかく祈って下さい


あるお父さんから返信がきました。

「せっかく、竹切って、流しそうめんの準備もしたのに…

祈りましょう


で、6日当日…

チュンチュン…
スズメの鳴き声と明るい陽射しで目が覚めた…。


え―――――っ
晴れてるぅぅぅぅ


すごーい!
流しそうめんの執念か

子供たちの念力か


90%の雨を吹き飛ばしよった…


結局、最後まで降りそうで降らず、黒い雲が近づいても、みんなでキッと空に睨みをきかし…
バーベキューを堪能しました。


神様、ありがとう


コメント

空豆さんの元気パワーが神様を動かしたんわん。
きっと!!!
さすがだわん。
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

お天気も
子供たち(先生や保護者の方も)の 頑張りに
ご褒美をくれたのかもしれませんね♪

みんなの日頃の行いがいいんでしょうね。
中には、雨男や雨女もいたでしょうに、、。
パワー炸裂だね!

すごいっ!
ヤッパリ神様はちゃんと見てくれてるんですよね(o^^o)

コメントありがとうございます♪

最近、ちょいとバタバタしてるので、まとめてお返事が続いてます。
ごめんなさいm(__)m

実はこの日、道場で1番の雨男パパが参加できなかった…っていうのも、大きな要因かも?
でも神様ってホントにいるかもね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
