スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気!ノックの主は…?

今朝の朝練の途中…
先に池を一周し終わったたぁちゃんが、そそくさと家の方に戻って行った。

あれ?
まだトレーニングの途中なのに…(・・?)

やっとゴールして、お父さんに尋ねると、
「おなか痛いらしいぞ…」
とのこと…。


しばらくすると、すっきりした顔のたぁちゃんが戻ってきた。


あ~すっきりした


「朝起きて、すぐ行かんかったん?」

「行ったけど、今日はちょっとしか出んかってん!
ウォシュレットもしてみたんやけどなぁ…

いつも刺激を与えてるらしい…


「んで、そのままランニングしてたら、途中で、めっちゃ腹痛なってな…
しばらく我慢して、腰クネクネしながら走ってたんやけど、もぉ…どんどん、どんどんヤバくなってきて…

『早よ出してくれい!
早よ開けてくれい!』って肛門をノックするねん


もぉちょっと待ってくれ!って思いながら走っとったら…、

『早よ開けんかい

って、もっとノックがきつくなって…
焦ったわぁ!マジでやばかったったわ


ものすごくよく分かりました

ノックも治まり、スッキリしたたぁちゃんは、それから、何事もなかったかのように、滞りなく、いつものメニューをこなしました。

めでたし、めでたし…




コメント

わかるわぁめっちゃよくわかるわぁ伝わるわぁ(笑)それにしても、表現が上手すぎるゎ本当に小6かぁ

たぁちゃんは、体育会系だけでなく、文学少年の才能もあるわん。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

う~ん、確かに走り出したら下に下がって行くし、腸だって働きだすものね(^_^;)

コメントありがとうございます♪

岐阜の妹へ…
めちゃめちゃ分かりやすいやろ?
ちょうど作文の宿題が出てたから、「このまま書いたら?」って言ったら、「アホか」って一蹴されたわ

蘭太郎さん
作文はなかなか上手ですよ…誰に似たのかしら…?

こももさん
便秘症の私でも、走ってたら、ヤバイ!ってことあるもんな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。