スポンサーサイト


元気!大将の正体

マルちゃん杯では大活躍だったウチの大将…
取るところで確実に1本を取ってくる頼もしーい大将だった…。


今日から学校は家庭訪問期間で、子供たちは2時下校だった。
3時ごろ、職場の電話が鳴った。

「お母さん、今日のごはん、なにするの?」

「オムライス

「やったぁ

「今、何してるの?
宿題やったん?」

「今、うどん食べてるねん」

「うどん、自分で作ったの

「ううん…参加賞のヤツ

あぁ…
マルちゃんのな…

「早よ、宿題して、お風呂掃除しといてな…」

「わかった!バイバイ


しばらくして…
また電話が鳴った。


「お母さん、オムライスな…トロトロのふわふわ卵のやつにしてな
ほんで、デミグラスソースかけてなッ!なッ!」


あの…
仕事中なんですけど…


小学生やもんなぁ…

こんなもんだよね…

試合の時には、思わず、
「惚れてまうやろ~
って思うくらいかっこよかったけど。


まっ、こういうトコもないと、もたんわな…



コメント

キャプテン・大将etc...頼りになる息子君
まだまだ小学生だなぁ~ってトコがある息子君
空豆さんのブログで すっかり『惚れてもたでぇ~i-184』って感じの私ですi-236

あはは~
可愛いぃ~☆
そのギャップが、たまらんですね!

ふわっトロッの卵に、デミグラスソース・・・
想像しただけでも、ヨダレが出そうですわっ!
あはは・・・息子さんたら可愛いっ!!

↓準優勝ですか?おめでとうございます!
で・・・全国大会ですかっ!
凄いっすねぇ~!!頑張って下さいませ!

↓かっこええなぁv-10

ほんまに惚れてしまいそうです。ん10年若ければ・・・

その彼と、オムライスの彼が同一人物なんて、やっぱりかっこいいです(^_^;)
こんなかわいいオトコに育てた空豆さんが凄いですわ。

かわいいっ(^m^)
ふわトロ卵かあ・・・、私の作るオムライスはカピカピでペラペラの卵なので、いつもダンナからブーイングです。

かっわいい~!

受話器を持ちながら満面の笑みをこぼしながら言うてたんやろぅな~♪

受話器持ったままの息子さんを後ろからギュ~ってしたくなるよ~(o^^o)

あ。危険なおばちゃんや!と思って背負い投げされるかも(^_^;)

イヤ。いい!投げられてもいい!(ヤッパ危険なおばちゃんか(^_^;)

マルちゃん杯、お疲れ様でした!
こっちのマルちゃんは7月なんでまだですわ。
マルちゃんで準優勝なんて凄い!
あの大会はかなり出場チーム多いし、レベル高いし!
そんなマルちゃんで大活躍な大将も、母の前では普通の子供なのね♪
空豆さんもある意味安心なのでは?^m^
ウチも娘が大将で日曜に試合だったけど似たような試合展開でね。
大将戦で一本勝ちすれば勝てるかも!って思って長女も頑張ったのよ。
でも一本がとれなくて負けちゃったわ。技あり1、有効1でね・・。
惜しかったけど今回はメダルナシでした(T_T)
次は柔道整復師大会が6月にあるので、それに向けて頑張り中よ♪

小学生らしい会話。。。
ふわふわのオムライス、私にも作って・・・っ

色々ギャップがあるのが楽しいね、人って

空豆さんの息子さん、ますますカッコイイわん。
(* ̄。 ̄*)

コメントありがとうございます♪

この日は、たっぷり卵を使ってふわふわの卵をのせました
子供ってオムライス好きですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
