スポンサーサイト


元気!校長先生

今日は始業式…
いよいよたぁちゃんも6年生です。
クラス替えもあり、担任の先生もかわりました。

今年は校長先生も替わりました。

となりの小学校から転任された先生だそうです。


「新しい校長先生、どうやった?」


「うーん…
めっちゃいい感じ
もじもじしてないし、元気もよくて、堂々としてるし、シャキッとしてて厳しそうやけど、「悪いことは悪い」って、はっきり注意してくれそうやし…。
ええわぁ…当たり
大当たりや

と、大絶賛


おいおい…(^o^;
君は教育評論家か…


そりゃ、校長先生やもん。モジモジはないやろ?


それにしても初対面で、
ここまで感じるなんて、
洞察力がすごいというか、単純というか…


挙げ句の果てには、
「校長先生ゼッコーチョー」なんて、しょーもないダジャレまで飛び出していた…

さてさて…
元気モン揃いで、何かと問題の多いこの学年…
どうなりますことやら…


校長先生、ビシッとシャキッとよろしくお願いしますm(__)m


コメント

新学期、始まったね!うちの太陽もいよいよ年中さん担任は昨年と同じ先生で、親子共々…少々微妙ですしかし、太陽はそんな事よりも、年中さんになったことがよほど嬉しかったらしく、テンションアゲアゲで大変だったゎどんな1年になるのかな(笑)

こんばんは~。

新年度。新学期。春ですね~♪記事まとめて読ませて頂きました☆
校長先生がモジモジってのがツボに入ってしまって。たぁちゃん可愛いです!!
今年もたくさんの成長を見せてくれる事でしょうね。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「校長先生ゼッコーチョー」
・・・にハマってしまった私です(^o^)
メッチャナイスな駄洒落やわ!
素敵な校長先生でよかったですやん!

コメントありがとうごさいます♪

岐阜の妹へ…
年中さんになったり、スイミングデビューしたり、にとってはハイテンションな春ですね…何組さんになったのかな?

ひなっちのママさん
ちょっとナヨナヨした校長先生だったみたいです…
どんな1年になるか楽しみです。

ユニコーンさん
ダジャレはかなり多いですよ!あんまり誉めると調子に乗るので聞き流してますが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
