スポンサーサイト


元気!お誕生日♪

3月31日…

今日は朝から、たくさんのメールが届いています。


お誕生日おめでとうございます


HAPPY BIRTHDAY 


おめでとう


おめでとさん



全然めでたくないわ



40なんて…
やだ、やだ、やだぁぁぁ

でも…
みんなからのおめでとうメールはうれしかったよ


今日は1つだけ自分に
ごほうびをあげたいと思います…


みんな…
ありがとう



コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ブログランキングクリックしました。

空豆さん、お誕生日なんだね!!
ハッピィ・ハッピィ・バースデー♪♪

空豆さんにとってこれからの一年が素晴らしい年でありますように☆
ココロからおめでとーー!!!

お誕生日おめでとぉ゜+・(о´▽`о)゜+・
きっと自分も40歳になる年には色々思うこともあるだろうけど、また30代と違う素敵な人生が待ってるんだろうな・・・?

母も頑張りつつ、女も楽しんでくださいね゛(*・・)σ凸

お!お誕生日でしたか!
日付が変わる4分前だ~~^^;
ギリギリセーフ?!
おめでとうございます~~~\(^o^)/
女は40歳からよ!まだまだこれからよ!

お誕生日…

過ぎちゃいました
1日遅れだけど
お誕生日おめでとうございます

ウエルカム40才Zone
女は40から(…のハズ
ますます素敵な空豆さんになってって下さいね

遅れましたがおめでとうございます~~(^○^)/

40歳。これからこれから!!
一緒に40代を満喫いたしましょう♪

ほんとは今日がお誕生日だったというのは、エイプリルフールの嘘だったとか(爆)
冗談はさておき、一日遅くなりましたが、私からもお誕生日おめでとうございます。人生これかだと思います。

ほんまですかっ!

私も一瞬エイプリルフール?
なんて思ってしまった(^_^;)\

よくよく見てみたら3月31日なんですね!!
メッチャ遅くなっちゃいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!!
あのねぇ・・・40歳なんてねー
まだまだ若いんだからっ!!
今流行のアラフォ~ってやつやし!
私なんてねぇ~・・・内緒っ!^m^

空豆さん、おめでとうございいます。
素敵な女性は40からますます、輝くと思いますよ。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントありがとうございます♪

みなさーん!
暖かいお祝いコメントありがとうございました
誕生日を迎えるまでは、かなりブルーでしたが、世間ではアラフォーなんておしゃれな呼び方もしてもらえるし、こぉなったら、目一杯40代を満喫したいと思います。
春休みだったり、月末、年度末でバタバタしていて、更新や訪問が滞りがちですが、またボチボチ頑張ります
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
