スポンサーサイト


元気!ギャートルズ肉

子供のころ見た漫画

「はじめ人間ギャートルズ」

漫画にたびたび登場する
「マンモスの肉」


同じころにやってた漫画
「小さなバイキング・ビッケ」

知ってる…

海賊船でバイキングが旅するお話なんだけど、そこでも、祝杯の時、よく骨付きの肉の塊が出てきた…。


ゴンやビッケのように、
あの肉の塊にかぶりつきたい
と、夢みたのは、きっと私だけじゃないはず…


神戸市内のある食品会社が「ギャートルズ肉」と銘打った骨付き肉をネット限定で売り出したらしい…。

商品開発をした企画室長さんも「ゴンのように大きな肉の塊にかぶりつくのが、夢だった」そう…。


ほら、やっぱり


このお肉、さすがに「マンモスの肉」というわけにはいかないけど、
豚のあばら骨に薄切りの牛ロースを巻き付けて焼いたものらしい。

販売するたびに数十分で、完売なんだって!


注文殺到で、なかなかありてけそうにないけど、やっぱりあの肉にかぶりつくのは夢だなぁ…


コメント

あたしもこの肉、ニュースで見たよ!
うまそ~(≧∀≦)
できれば、ハイジのチーズも食べたいよね(≧∀≦)

^m^ぷっ!!わかるわ!

はじめ人間ゴゴンゴーンって歌やったよね!
わかる~!メッチャ美味しそうやもん!
販売する度、10分で完売??
へぇ~!やっぱり思いは一緒なんや!(^o^)丿
おかんさん↑と同じく、
私もハイジのチーズ食べてみたいっす!
(きっとヤギのチーズだよね?)

こんばんは~。

たぁちゃんの成績アップ↑↑おめでとー♪努力した結果がちゃんと出ましたね!!根気良くエライですよね。読書も楽しいと思える事が素晴らしいと思います。

1人で旅にも出れて、しっかりしているんだな~。同じ歳の頃の私とは大違いデス。子離れ。。。私も出来る日が来るかなぁ(笑)

はじめ人間!!ビッケ!!!見ていましたよ~♪もちろん!懐かしいです☆あの肉が!?10分で完売。。。するだろうな~。食べてみたいな♪♪

話題になってたよね!

骨付き肉、豪快にかぶりついてみたい!
ってみんな思うんだろうね。

はじめ人間ギャーとルズのあのワイルドなお肉。
あれにかぶりつきたい!ってのは
日本人皆の夢だと思うわ♪
ネットで買えるの~?
一度買ってみたいけど・・・
すぐ完売とは!
やっぱり、皆食べてみたいのよね♪

いや~、ギャートルズ世代です。
私も夢でしたね。
今ではあんな大きなお肉を食べる勇気はなくしましたが。
年かな・・・?

ギャートルズ肉!私も小さいとき憧れてました(^m^)食べてみたいなあ♪

ギャートルズ、なつかしぃ~
すっごい数の子供も印象だけど、そうそう、お肉にかぶりつくとこね・・・
憧れだったわぁ・・・

その肉、多分テレビで見たことがある!!
一度はやってみたいよね。
ダイナミックだもん。

空豆さん、なんだか、オナかが超空いてきたわん。
ギャートルズ
懐かしいですね。

コメントありがとうございます♪

ごめんなさいm(__)m
今日はまとめてお返事です…
ほらぁ…やっぱりぃ

みんなかぶりつきたかったんですね
たしかに、ハイジのチーズも魅力ですね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
