スポンサーサイト


元気!我が家のWBC

マクドナルドでもらえる、WBC応援メッセージ入りクリアファイル。
全8種類あるんだけど、
対象のバリューセットを買わないともらえないし、好きなのを選べなかったので集めるのに苦労しました。

でも、最近になって、どのセットを買ってもくれるという大盤振る舞い…
(余ってたのかな?)
おかげで、昨日やっと全種類制覇できました


かっこいい選手の写真もいいのですが、裏にある応援メッセージがなかなかいい

「突破せよ」
「勝って勝って勝ちまくれ」「日本を止めるな!」


いろいろある中で、
全員一致で、
「これ、いいやん」と、
指差したのは…


『夢の力をナメるな!』


早速、我が家のトイレの
「夢と目標の壁」に貼ることにしました。


トイレの壁向きに貼られた小笠原選手
ごめんなさい…。


さてさて
今日はいよいよ決勝戦


仕事中、ワンセグでチラ見してた私…。

うまく休憩時間と被って、ガッツリ、テレビ観戦したお父さん…。

ばあちゃんちから一歩も動かず応援していたたぁちゃん…。


今晩、それぞれが集まってWBCの話で大いに盛り上がることでしょう…


おめでとう侍ジャパン

夢と感動をありがとう!




コメント

こんばんは~!!

やったね☆侍ジャパンWBC2連覇♪
途中危なげな試合もあったけれど、選手皆が一丸となって諦めずに勝利する事が出来たんだね~!!

私も仕事中に、ちらりちらりと、見に行ってしまいました。韓国だけには負けて欲しくなかったので、嬉しかったです。
侍ジャパンにはいっぱい元気をもらいましたね。

優勝したねぇ
私は野球あんまり興味ないけどやっぱりこれはすごっって思ったわぁ。。。
メッセージ書いてあるんだぁ・・・
夢の力なめんなよっか、いい言葉だね・・・

あれ欲しかってんけど・・・

マクドナルドのクリアファイルでしょ!
メッチャ欲しかってんけど、
ハンバーガーを食べる機会が無くて・・・(p_-)
まだあるんかなぁ?でも・・・
優勝したら、いきなり売り切れだよね!
8種類全部制覇したのはスゴイ!!
トイレの壁に小笠原が・・・
想像して笑っちゃった^m^あはは・・・

侍ジャパン!優勝おめでとう~!
イチローメッチャかっこよかったね!

空豆さん、おはようございます。
皆すごかったですね。
最後のイチロウはかっこよかったわん。

私も観たよ~!!
本当に感動したよ~!!
久々に熱くなったね。
すごく白熱した良い試合でした!
トイレの標語・・・(笑)

コメントありがとうございます♪

ひなっちのママさん
最後まで「あきらめない」って大事だね…
今日はホントに大興奮したよ!

阿修羅王さん
今回は「勝ちたい気持ち」が韓国を上回りましたね…
ホントに元気とパワーを注入されました!

pたんさん
「夢の力」はすごいよ!
なめたらあかんぜよ!
(古い?)

ユニコーンさん
あれ、すごいボリュームでカロリーも値段も高いんよ…もう毎週のように必死で食べて集めたわぁ
今、マクドナルドは優勝割引してるみたいだよ!

蘭太郎さん
神様降臨…
イチローはやっぱり持ってますね… 

tonmiyyさん
ホントいい試合でした。
感動しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
