スポンサーサイト


元気!熱唱?

息子が1人でお風呂に入っていた。


脱衣所に洗濯物を片付けに行くと…


なにやら、気持ちよさそうな歌声が…。


曲は何か分からないけど、なんだかロック調☆

フレーズごとに、

いぇい☆

フゥ

なんて、合いの手?が入っている…


もちろん、1人で…。


クククッと笑いそうになるのを必死にこらえて、しばらく聞いてみることにした…


くまの子ぉ~見ていたぁ~
かくぅ~レインボぉ~

お~~ぉおぉ~

おしりをぉ~出した子ぉ~
いっ等賞~

いぇい~



なんじゃこりゃ(・・?)


なんかへんなコブシまで入ってるやん


んでもって、

めっちゃかっこつけて、
気持ちよさそうに歌ってるこの曲って…


『にほんむかしばなし♪』



そして…

なんと曲の最後は、うまく流れにのったまま…

マぁークド・ナぁールド♪

なんでやねん

あかん

もぉ我慢できへん

ハッハッハッ

声が出てしまった。


その瞬間、ピタリと歌声は聞こえなくなり、シャワーの音しかしなくなった。


あとで、息子に聞くと、
あの歌はお笑いの「エハラマサヒロ」がR-1グランプリでやってたネタなんだそう…


「あんなん、お笑いのネタでやってただけやから…
別に自分でノッてたわけじゃないし!」

なぁんて、かっこつけて言ってたけど…

私には気持ちよくノリノリで熱唱してるようにしか聞こえなかったよ






コメント

あはは~~~\(^o^)/
あれね、あのネタね~~
ウチの子供達も好きで、長男なんかはよく歌ってるよ♪
子供はお笑いが大好きだよね。
空豆さんが聞いてたのばれちゃったのね?
さすがのたぁちゃんも、ちょっと恥ずかしかったのかな~?

変声期はまだですか?

あらら~

お風呂で熱唱
ですね!
ほのぼのして、いいなぁー☆

お風呂で歌うのは最高に気持ちが良いですよね~。私も若い頃は歌っていたなぁ(笑)
笑い声と共にシャワーの音のみになったのには可愛くて笑ってしまった。
たぁちゃん最高☆

コメントありがとうございます♪

ニノさん
そう!子供のお笑いの吸収力はすごいね…次から次へと出てくる新しいコンビもちゃんと把握してるもんね


ハナジンさん
まだまだ!
かわいい高音ですよ


あみもとさん
かわいいでしょ?
よくお風呂で1人劇場やってるよ…1人っ子の得意技ですね


ひなっちのママさん
お風呂は音響効果抜群だもんね!たしかに気持ちいい


ああ~、でてましたねえ、そのお笑いの人(^^)
ブレイクするのかなあ(^^)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
