スポンサーサイト


元気!右手を頭に!

みなさんにちょっとやってもらいたいことがあります。

バカにせず、必ずやって下さい。


必ずですよ!


では…

「まず右手を頭に乗せて!」


「乗せましたか?」


「ちゃんと乗せましたか?」


「では、その手を右回りに回してください」


・・・・・・・・・・・・



「よしよし、あなたはよくがんばってるよ…



よしよしの遠隔操作…



みんな元気になった?



コメント

なった♪

よしよし…なんて
いったい いつぶりなんだろうi-282

空豆さんからの遠隔操作☆
元気+幸せな気分いただいちゃいましたi-237

うふふ

面白い空豆ちゃん。
もしかしてたぁちゃんの影響かな?

ありがとう

はじめまして。
先ほどはコメントを残していただきありがとうございました。携帯専用のページは初めてなので戸惑ってしまいましたが何とかここまでたどり着けました(^▽^;)息子さん、柔道をやってるんですね?私は実家が岐阜市内なので大垣は近いですね。昔はよく「田中せんべい」のレストランに行きました。去年は娘がマネージャーをしている野球の観戦に大垣まで応援にも行きました。あの大垣日大の隣の野球場です。

ひよちゃんは寝ちゃってるけど、一人できたよん、
ありがとぉ。
元気なったぁ(*^_^*)
なんかほのぼのした気持ちで帰りますぅ

エヘヘ。
褒められちゃった~♪
大人になるとなかなか褒めてもらう事が少なくて。
空豆さん
ありがと~~~♪

よしよし、、

やりましたよ~!
自分で自分を褒めてやるぅのも
いいよね☆
あんがとさん!

空豆さん、^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
(ーー;)、なんか、髪の毛が寂しくなったように今再発見だわん。
(´・ω・`)ションボリ

ニャハハ(*^▽^*)
今日も空豆さん親子、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

目に見えない力

私も誘導されちゃいましたよ(笑)
こんなことで気分がよくなるって、言葉の力は大きいですね。
ちなみに私はぽんぽんと、軽く叩きます。

コメントありがとうございます♪

みなさん!
ちゃんとやってくれたんですね…
ありがとうございます

大人になると「ありがとう」「頑張ったね」なんて、褒められることなんてないし、ましてや「よしよし」なんてされることなんて…

だけど、子供のころ、頭をなでなでされたら、うれしかったよね…落ち着いたよね…
大人にだって、たまには必要だよ!
「よしよし」されること


あたし、たまに自分で撫で撫でしてるで~!
ほら、あたし、褒めたら伸びる子やから(笑)
たまには、自分を褒めたらんとな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
