スポンサーサイト


元気!たぁちゃん☆

「これ食べていい?」

たぁちゃんが言いました。

柔道やソフトの試合用に、(寒いので…)買い置きしてあるカップの味噌汁でした。

「いいけど、今、手が離せないから、自分で作ってね!」

「わかった


しばらくして、ふと見ると…

カップに蓋をした上にお箸が乗っかった味噌汁が机の上に…

前ではたぁちゃんが正座をしています。

ぷぷッ(´ψψ`)

なんで正座やねん
しかも柔道の基本どおり、親指どうしが、ちゃんとかさなってるぅ 


「何してるの


「3分間待ってるねん


・・・・・(・・?)


「たぁちゃん、味噌汁は待たんでもいいんやで!お湯入れて、かき混ぜるだけで食べれるよ


「えーっ!そうなん?」


かわいいぞ
   たぁちゃん!



ある日、
廊下に出ると叫び声が聞こえてきました。

「助けてぇ
「お母さぁぁん
「た・す・け・てぇ~」

トイレの中から…

たぁちゃんです!


「何よ?」


トイレをのぞくと、う○ちをしてるたぁちゃん…


「くっさ~
で、どうしたん?」


「紙がなくなってん!
新しいの上の棚やし、届かんし…このままじゃ立れへんし…


もぉ


でもかわいいぞ
     たぁちゃん!


体はでかくても、
柔道強くても、
会長だけど…

中身は小学5年生…

かわいいぞ
   たぁちゃん



コメント

笑顔になりながら読んだ記事でしたよん
ほんとにあどけなさがかわいい☆彡
大人がしてたら・・・?だけど、こどもだとほんとかわいいね~

正座で待ってる姿想像してみても・・・(*^_^*)

じっと待って、

可愛いですね。
ほのぼのタッチでいいわぁ~!

ほんとかわいいね~!

男の子だから尚更ですよね~!
うんうん!分かる!!!

息子の小学校の時を思い出しちゃった~!!

あはは・・・かわいい☆

ええですねぇ~やっぱり男の子って!
カップ味噌汁3分間正座して待ってるんですかぁ~?
トイレから助け呼ぶんですかぁ~?
もぉ~思わずギュッとしたくなっちゃいますよ!^m^

コメントありがとうございます♪

pたんさん
体がでかいので、正座すると、なんか丸くって余計かわいいですよ


あみもとさん
男の子って、基本的に甘えん坊で幼いですよね


みやびさん
いつまで、こんなでいてくれるんでしょう…?


ユニコーンさん
ホント、私もムギュっとしたくなりました


相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
SDGyzTny

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
