スポンサーサイト


元気!よっ!会長☆

児童会選挙の結果が出ました。

デケデケデケデケ…(ドラム音)

  『会長当選


さてさて、これからが大変ですよ!


応援してくれた友達。

投票してくれたみんなに、感謝して、しっかりと公約を果たして下さい。


ちなみにお母さんは…
小・中と、副会長でした。

また抜かれちゃいました






コメント

やった

v-218児童会長当選、おめでとうございます。またひとつ、夢?目標?が叶いました。
これからの活躍に注目したいと思います。

たぁちゃんは信望も厚いのね。
空豆ちゃんもね。
私も息子が一人なのに小中9年のうち8年役員をやったわ。
若かったなぁあの頃・・・。

おめでとうございます(^O^)V
2つの公約。
みんなで達成出来るとイイですね(^-^)

やったね!

おめでとうございますv-237

やりましたね!さすが、たぁちゃん!

彼なら最高の会長さんになるでしょう。柔道はもちろん学校での活躍も目が離せませんねv-221

すごいね。
柔道ソフト運動会リレー、そしてガッコの会長さん立派です。
しかし全校生徒何人すか
道場生しかいないとかワラ
とにかくおめでとう

コメントありがとうございます♪

阿修羅王さん
神様がどこかで見てくれてるんですかね…?幸せな子ですね 

マコトさん
9年間で8回役員当たったんですか?
私は今年は子供会の会長とソフトのお世話が当たりました。6年生だし覚悟はしてたけど、目まぐるしい1年になりそうです。

たんさん
まずはトイレ掃除や!ってはりきってましたよ

あばうとさん
ありがとうございます。
会長になったら、みんなのお手本にならな!と話をしました。神様の目が一段と気になりますね…

三船の九ちゃんさん
投票権は4年生以上にあり、全部で150票くらいかな?(うち60票獲得)たしかに道場やソフトの仲間には助けられたみたいです。みんなに感謝ですね…
たしかに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
