スポンサーサイト


元気!小さいおじさんの話

最近、「小さいおじさん」の話、聞きませんか?


☆机の引き出しから出てきた。

☆カーテンをよじ登ってた。

☆窓に張りついてた。

☆お腹の上を走って通りすぎた。


それが、かわいい小人じゃなくて、「おじさん」なんだそうです。
ネットで写真を見たと言う人もいて、「初老の普通のおじいさんだったよ」って言ってました。


たまに
「おい!」とか「ワッ」とか声も出すそうです。


なんなんやろ?


「妖精らしいよ…」という話も…。


妖精なら、一度会ってみたいなぁ…
見てみたいなぁ…でも、おっさんて…


誰かが「妖精?河童みたいなもんか?」って言ってました。

河童はイヤだなぁ…


「小っさいおっさん」の話…

まだまだ盛り上がりそうです。




コメント

え!?
初めて知ったよ~!!
そうなの?本当に!?
イケメンだったら大歓迎かも!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も初めて聞きました!
妖精なら聞いたことあるんだけどな~。
見てみたいようで、見てみたくない(^_^;)

ウチには、笑いの神様が降臨する、小さなオッサンがいるので、
さらに小さいオッサンにまで手が回らんわ(笑)
でも、最近、よく聞くよね!
正体は一体なんなんやろうな?

ああ自分の代わりに夜中せっせと小人(おっさんでも可)が仕事やっといてくれないかなぁ~

知ってる~~!!小さい緑のおっさん。見ると良い事が起きるとか何とか~。
実際に見たらどんなリアクションするかな。。。うーむ。

そんな話はにわかに信じられないわ。
ダメだね、私ったら夢がなくて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえ~(@_@)
北海道の「コロポックル」みたいなものでしょうか♪

小さい小人じゃないの??
おじさん・・・ちいちゃいおっさん?
かわいいのならいいけど・・・

小さいおじさん・・・
ナイナイの岡村さん??^^;
思わず彼を想像して爆笑したわ♪

小さいおじさんの話は初めて聞きました!
でも、”大名行列”の話は聞いた事あるよ。
テレビでタモリが言ってたの。
酔っぱらい過ぎた生活をずっと続けてると見えるらしいです。
故・赤塚不二夫さんとのトークで言ってた記憶が。
小さい大名行列が、「下にぃ~、下にぃ」って言いながら
テーブルの隅とか机の下を通るんだって。
私は見たことないですけどね・・・

(ーー;)実はその妖精の正体は、、、、、
蘭太郎なんですわん。
( ̄≠ ̄)クチチャック♪




(*^日^*)゛グワッハッハ

コッチャコイ(・_・ )o―――☆プチッ!! v(・・*)ε=(ノ。・o・)ノニゲロー!!

コメントありがとうございます♪

なんか芸能人の中でも、話題になってるみたいですね…
妖精といわれると、やっぱりコロボックルやティンカーベルを思い出しますが、おっさんって…なぁ…
でもホントにいるなら会ってみたいです。

聞いた事あるよ~

芸能人の何人かがそんな話してましたよね。
ほんとに、見える人には、見えるのかな?
私には、到底見えないだろうけど、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
