スポンサーサイト


元気!冬だから?

実家に帰って、姪たちとお風呂に入った時のお話…。

小2の妹が言いました。

「たぁちゃんママのお腹って2段腹?」


おいおい…(;^_^A


「ちがうよ!これは3段腹だよ!」

小4の姉が追い打ちをかけやがった…


いっしょに身体を洗ってたら、またまた妹の方が…


「えーっ!たぁちゃんママ、なんで足に毛があるのぉぉぉぉ


えっ?


「・・・・・冬だから…」


「でも、うちのお母さんには生えてないよ!」


「あぁ、あれは永久脱毛してるからだよ…」

シビアに姉が答えていた…


女の子って、なんだかすごい


お風呂から上がって、妹に「あんたんちの子に失礼なこと言われたよ!」
と、グチると…


「もぉ!人の顔と身体のことは言っちゃダメ!って、言ってるでしょ
どうしようもないんだから


・・・・・・・(-ロ-;)



どうにかします…


コメント

まだ走ってますか?

ちゃんとオチがあったんだ~。爆笑しちゃったよ。あ・・・私も冬場は足に毛が生えています。。。

ちくわぶってね、分かりやすく言うと「うどん」みたいな物かな~。食感と味がね。。。

ぐはは!

三段腹にスネ毛かぁ・・・
でもって柔道着着て巴投げ。
うん、絵になる、かな?

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

最近の女の子達って・・・
言うよねぇ~(^o^b)b
ははは・・・私も気を付けとかなって思いました!!(^_^;)\

(/-\*) ハジュカチ…

(*^日^*)゛グワッハッハ

空豆さん、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

う~んシビアですよねえ(^^)

永久脱毛、私もしたい(>_<)!

やはり女の子ってオマセちゃんですよねっi-229
ワタシの友達の子供さんの話ですが 帝王切開で
お兄ちゃんを産み一緒にお風呂に入ったところ「おへそに骨がくっ付いてるよ!」と
5歳のときに言いましたが妹が5歳のときにお腹をみて言ったことは
「お腹から脂肪とったの?」と言われア然i-282
どこでそんな言葉を覚えてきたのか?女の子の方が言葉はストレ~トかも!?

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなったので、まとめてにしちゃいます。ごめりんこ

たまには、厳しく言ってくれる人がいないとね…
それにしても、痛いトコつかれたわぁ
さらにトレーニングを強化しないと!
ハナジンさん、毎日走ってますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
