スポンサーサイト


元気!サンタからの手紙

我が家のサンタはたぁちゃんに大歓迎されました。

しかし、歓迎されなかったサンタもいたようで…

「サンタへの手紙(12/15)」で登場したすーさん…

柔道が大嫌いなすーさんトコにいじわるサンタが来ちゃいました


このお話は、すーさんママからクリスマスの朝の一部始終を教えてもらったものです。

・・・・・・・・・・・・

すーさんに朝起こされて、初めは『サンタさんからのがある~』と、枕元を指して嬉しそうでした
ガサガサと早速開けて…
『道着やん』と
若干ひきつり笑い…。

ベッドのまわりを探して、あれ?おかしいなぁ…と
更にひきつり笑い…

『サンタ間違ってるし』


そして『あ、俺の部屋かもしれん』と急いで見に行きました。
ベッドの周りを探して、椅子の上にあるプレゼントを発見
目を輝かせてワントーン大きな声で『なんかがある~』と興奮

まずは、DSiを開け、喜んだものの…
[これはパパにわたしてね。サンタより]
との手紙をみて、しょぼ~ん

もうひとつあったを開けようとして、
『森って書いてあるからこれ絶対動森やぁ』と興奮

開ける前に手紙…

〔2年生全員から一本とったら開けてもいいよ〕と…

『え"~そんなん無理やぁ


さらにしょぼ~ん、しょぼ~ん、しょぼ~ん

スネ夫になり、今スネながらいつものDSをやってます

『サンタに怒ってんねん』とプリプリしてます


・・・・・・・・・・・・

大変!

このままでは、サンタも柔道もきらいになっちゃう


パパもちょっとやりすぎたかな…?
と、ただいま、サンタからのお手紙を検討中とか…


ちなみにこの話を聞いた道場のお兄ちゃんたち…。

「なら、頑張って勝つしかないやろ

「サンタも見てないから、勝手に開けたらいいやん」

2つの意見に分かれております。


すーさんちのサンタ騒動…しばらく続きそうですね。


コメント

いろんなサンタさんがいますねi-230
すーさんから「全員から1本とったぞ~♪」って報告があることを
楽しみにしてますi-179

へえっ、条件つきのサンタさんかぁ・・・
ちょっと引くかもね。
サンタさんぐらいは無条件でプレゼントあげてほしかったなぁ。

わはは!!
面白い☆
ってもらった方は・・・だよね(笑)
でもさ、どこも親は色々工夫して考えているんだね♪
こうなったら すーさんやるっきゃない!?

手の込んだサンタさんですね(^_^;)DSi
魅力的すぎるプレゼントだし・・・。すーさんどうする?

あはは。
厳しいサンタ?ですねぇ(笑)
目の前にエサを吊るされた馬の状態かな(笑)
でも、大丈夫だよね~
サンタさん!!

サンタさんも色々考えたんですね。
気持ちもわかるけど、クリスマスは100%で喜ばせてあげたいですね☆

明日から帰省してきます。
来年もよろしくね。pちゃんっ
よいお年を・・・

明日から帰省するので今日が今年最後のコメントになります、また来年も宜しくお願いします。

今晩は(*^ー^)♪
年末のご挨拶に参りました。
空豆ちゃんには毎日のように来てコメってくれてホントに感謝しています。
来年もよろしくおねがいします。
これからもたぁちゃんの楽しい記事を読ませてもらいますね。
どうぞ良いお年を!

サンタさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
我が家では昔貧乏サンタとはやとに言われましたわん。
しょんぼり。
それでは、空豆さん、よいお年をお迎えください。

コメントありがとうございます♪

まとめてお返事です。
ごめんなさいm(__)m

今年最後の練習で、なんとか2年生から1本をとり、お正月までにはプレゼントを開けることができたようです。

いいお正月が迎えられてよかったね!すーさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
