スポンサーサイト


元気!赤鬼サンタ♪

 メリークリスマス

みなさんはどんなクリスマスの朝を迎えましたか?

我が家にもサンタがきましたよ!


今年のプレゼントは…

『試合用の柔道着』

まずは布団の周りを物色…

ないッ


マジで?


なんで?


オレ、忘れられてる


あっ

ふと思い出したように、勉強部屋へ…


ハッハッハ

あったぁぁぁ

満面の笑み

がさがさ開けてみる…


今年はちゃんとバレないようにラッピングぅ


わぁー


思い通りの道着にネームが刺繍してあるぅ~
そして、息子が愛して止まない「阿修羅」の文字も…。

「さすがサンタさん!
オレのほしかったん、全部当たってる!めっちゃかっこええやん


それから、同じように道着をお願いしていた友達に連絡して、お互いに道着を着た写メの送りっこをしてました


これだけ喜んでもらえたらサンタもうれしいね…



それにしても、名前も刺繍して、背中のゼッケンまで縫い付けてくれるサンタが、どこにいるんだ??


なのに、「赤おに」とか言われてさッ


今日ばかりはサンタの正体、バラしてやろうかと思ったよ…



コメント

良かったですね!

柔道着のプレゼントいいですね!
喜ぶ姿見るのも
また、嬉しいですものね!

空豆さんは、世界一のサンタだわん。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
赤鬼万歳だわん。
(*^日^*)゛グワッハッハ

柔道着のプレゼントっていいですね!
私もずっとサッカーやってたので練習着がクリスマスプレゼントでした。

今年長男に聞きました”サンタの話、いつ頃ほんまの事知った”、長男は”小学校4年生の頃かな”と答えました。”ほな、今年はお前にはプレゼントなしな”と言ったら”なんで?”と”だってサンタおらへん事知っとやんか、夢のないヤツに夢はやらん”。長男はがっくりとうな垂れてました。
忠○はまだサンタさんを信じてるんですね?夢があっていい事ですよ!ばらしたらダメですよ!

ゼッケンまでついてる柔道着だなんて
スペシャル☆なプレゼントですねぇ(^-^)
この柔道着で ますます強くなって
全国制覇! 待ってます♪

すごっ!!

>思い通りの道着にネームが刺繍してあるぅ~
>そして、息子が愛して止まない「阿修羅」の文字も…。

・・・って、その刺繍、すべて空豆さんがされたんですか?
凄過ぎる~!!
息子さんが喜んでくれて、ホンマによかったですね!!

ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪

コメントありがとうございます♪

まとめてお返事ですみません
今年はそろそろ危ないかな…?と思っていましたが、まだサンタは健在だったようです。いつまで夢は続くのかな…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
