スポンサーサイト


元気!「バカは風邪ひかない」

人を憎んだり恨んだりせず「楽しいな」「うれしいな」と毎日言い続けてる人は、
「おまえには苦労や悩みはないのか?」
と言われます。

「バカみたい…」
「バカそのもの…」って。


でも「バカ」は風邪ひかないんです。


毎日「うれしい」「楽しい」
「おもしろい」「しあわせ」…と笑顔で言い続けてたら、それを言う人も聞く人も、どんどん元気になります。

風邪をひくことが少なくなり、ひいても熱が出にくかったり、早く治るようになるそうです。







「バカ」は風邪ひかないでしょ?


「バカは風邪ひかない」ってホントのことなんだね…



もっと「バカ」になろう



コメント

よく馬鹿は風邪引かないって確かに言いますねっ。。
あまりイイ言葉ではないかなぁ~と思ってましたが
考え方一つなんですよねっi-179

あ~やっぱりね~。
私もあんまり風邪引かないほうかな~
引いても熱までは出ない方。
何も考えてないし、基本「ケセラセラ」だからな~。

笑う門には福きたる・・・と同じですね
風邪ひかんと元気でいれるならばかでいいねぇ・・・

私もあんまり風邪引きません。
苦労や悩みがないわけではありませんが、
頭が悪いので覚えてられないのよねぇ(^_^;)
嫌な事があるといつまでもぐるぐると考えたりする事はありますが・・
バカの考え休むに似たりって感じですよ(^_-)-☆

なるほどなるほど(^^)楽しく暮らしていけばよいのですね♪

コメントありがとうございます♪

コメント遅れました!
まとめてお返事します。
ごめんなさい(-人-)

お勉強ができない「バカ」じゃなくて、くよくよ悩まず明るく前向きに生きてる「バカ」なら、「バカ」でいいよね!日々感謝して、どんどんバカになれば、元気でいられるもんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
