スポンサーサイト


元気!サンタへの手紙

サンタさんへ

サンタさん、お元気ですか
ぼくは、このまえ、かぜをひいたけど、今はなおって元気です。
お父さんとお母さんもかぜをひいたけど、今はなおっています。

プレゼントはゲームソフトの○○がほしいです。

サンタさんもかぜをひかないように、
トナカイににげられないように気をつけてください。
来年もプレゼントよろしくね!

      ○○○より


道場の2年生…
柔道が大嫌いな「す」くんのサンタさんへのお手紙を こっそり見せてもらいました。
ちゃんと10日までに書いてたそうです
(締め切り守ってるやん☆)

今年はいじわるサンタが、柔道着をプレゼントする計画を立ててるらしい…

もうすぐクリスマス

いい子にして待っててね



コメント

かわいい♪

こんな手紙貰ったら
サンタさんも
トナカイに逃げられないよーに
気をつけなきゃですね(^-^)

うちの子供達は、
トナカイよりも
サンタに逃げられないか
ドキドキしてるかも(^-^;)

かわいいですね☆
サンタさん信じてる間がかわいいぃ
締め切りあるんだ(笑)
楽しみですね・・・

< 強行突破ですね・・・たまぁにしてます♡ܫ♡

サンタさんを信じてる純粋な子供さんですねっi-179
プレゼントのリクエストはゲ~ムソフト。。
しかしその目に飛び込んでくるのは柔道着・・・i-282
さあi-197新しい柔道着を着て気持ちを引き締め
来年に向かってi-86i-229

いや~かわいいですね~!!
サンタさんにお手紙か~。
うちは大昔の話だな~

純粋な心 いつまでも持ち続けて
欲しいものです。

プレゼント

今時の子やなあ・・・
でも、かわいいなあ・・・
素直で。

素敵なプレゼントが届くといいですね。

カワイイお手紙♪
締め切りがあるのねぇ~。うちも書く時が来るかな?

あはは・・・柔道着^m^

子供さんは、ゲームソフトが欲しいんですね。
(パパ)サンタさんは、柔道着をプレゼント?
あはは・・・ちょこっとすれ違いがありますが・・・
柔道着の上にゲームソフトが乗っかってたら、
そして「ゲームもええけど、柔道も頑張りや!」
みたいなサンタさんからのお手紙が付いてたら、
「よっしゃガンバロ!」って気になるかも・・・。
なんて・・・どっちもじゃ無理ですよねぇ・・・やっぱ。(^_^;)

コメントありがとうございます♪

たんさん
トナカイににげられないように…が笑うでしょ?
普通に考えたら雪もないし、おかしいことだらけなのに、ホントにかわいいですね…

Pたんさん
なかなか決まらないって、おうちの方が困っていたので、私が道場で勝手に締め切り日を作ったんです。
低学年の大半が10日までにお手紙書いたみたいですよ

アクアペンギンさん
基本的にサンタは裏切らない…って思われてるから、このギャップは大きいでしょうね私も反応を楽しみにしてるんです。

みやびさん
うちの息子はお手紙書く紙がない!って大騒ぎして、広告の裏に書いてましたよ

阿修羅王さん
今の子供の大半はゲームソフトをお願いしてるみたいですよ!たぁちゃんは柔道着ですけど…

ひなっちのママさん
私が締め切りを作ったんですが、結構効果ありました。ひなちゃんにもサンタはきますか?ウチの子は字が書けない頃は窓を開けて、外に向かって叫んでましたよ

ユニコーンさん
一応、ゲームソフトも用意してるみたいですよ!ただ柔道着の上にお手紙を置いて、いろいろ条件を出すそうです。それをクリアしたら、ゲームにたどり着くことにするんだって


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
