スポンサーサイト


元気!すねかじり虫

息子が年明けに行われる
近畿地区少年柔道強化合宿に兵庫県選抜で参加することになりました。


2泊3日の合宿で朝練もあるみたいだし、また道着やジャージを揃えなきゃ…





息子に実家に電話をさせ、まずは合宿の報告。
後ろから…
「おじいちゃん、お正月にジャージ買ってくれる?」って言わせた…。

「よっしゃ、買ったろ


作戦成功


そして昨日…

連盟から、私にも、合宿にコーチとして参加してほしいと要請がありました。
(女手が必要だったらしい)


またまた実家に電話報告。


「大変!大変!私もジャージ買ってもらわなきゃ


「なんで、あんたまで


結局…
お正月に帰ったとき、マッサージしてあげることを条件に手を打ちました


お母さんが
「まったく、いつまで親のすねかじるつもりなん?」

って言うので、


「ん?かじるトコなくなるまで


「あのなぁ…


親ってありがたいものですね…
感謝してます


ちゃんと、おみやげ買って帰るからね

コメント

強化選手として合宿に参加するんだから
多少スネかじりしても大丈夫ですよ!
ジャージって高いしね・・・(=_=)

ホント、親ってありがたいですね(^^)

私も親のスネ、かじりまくってます(笑)
かじれるときはかじったほうがいいときもありますよ。
ってことで(笑)

兵庫選抜に選ばれるなんて凄い!!
コーチに呼ばれる空豆さんも凄い♪
二人Newジャージ着て頑張ってきて下さいね(^-^)v

親のスネ...私もガリガリかじってます(^^;)

すねかじり。
なんだかんだ言っても親は嬉しいと思います!
でも、空豆さんのように『感謝』の気持ちは忘れちゃならんですよね♪

息子さんと共に合宿でのコーチ頑張って下さいね!

わっ・・・すごい!!

兵庫選抜メンバーなんですか?!
息子さん凄いじゃないですか!!
それだけ強いんだったら、プレッシャーだってなんのそのですよ絶対!!
で、空豆さんもコーチとして行かれるんですね!
これまた凄いっす!!かっこいい!
新しいジャージ着て、親子でガンバッ!

pちゃんですっ

すね、かじったれ、かじったれ~
なんだかんだ言ってもこどもがかわいいはず。。。(勝手な思い込み?)

柔道してるんだ。強い子頼りになるね・・・

< pちゃん親子しますか?(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

ニノさん
親ってホントにありがたいですね…
今年はよく頑張ったので、ごほうびってことで…。


tonamiyyさん
まったくの音信不通の親子より、たまにはかじってあげた方がいいよねぇ


たんさん
そうそう!親のすねってなんであんなにおいしいんだ


ひなっちのママさん
結構、孫やムスメの活躍を喜んでくれてると思うので、これも親孝行かと…。


ユニコーンさん
まだまだ、プレッシャーには弱いですよ…これもいい経験になると思います。


pたんさん
うん!ママになって
手作りケーキやパン食べたいもん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
