

元気!ハハハ^^

先日、教え子が出場する、中学生の新人戦を観に行きました。
それは「柔道の試合」で、我が家は小学生から一般まで、
知り合いの出場する試合はできるだけ観戦するようにしています。

その大会の会場には息子の友達や先輩も多く、あちこち
走り回りながら観戦していました。
家に帰ると、息子が「今日、いろんなおっちゃんや先生に
〝マラソン大会18位やってんな!頑張ったなー〟って
言われたけど、みんななんで知ってるんやろ?!」
と、不思議そうに言いました。

ドキッ

ブログを見た方が声をかけて下さったんでしょうね・・・

息子よ、君はお母さんの大事なネタなのだよ
これからもヨロシク



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


テーマ : げんき&げんき情報 - ジャンル : 心と身体

コメント

はははhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可哀想に…。まぁ確かに我が家でも、話題(ネタ)になっているからねぇhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕方ないなぁhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それにしても、我が甥っ子は、いろいろな才能があるから、楽しみですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">将来が期待できるそうですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">関西人独特http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の笑いのセンスもあるしねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんにちは~!
ブログをやってたらなんでもかんでもネタにはなりますよね~(笑)私も家族が見たらビックリするんだろうなぁといつも思ってます。
ネタのためにもこれからも家族には頑張ってほしいところですよね?(笑)
今年もあと少しです。
頑張ってもらいましょ~!

コメント、ありがとうございます!

妹?号
いい本をありがとうi-179
息子より主人や私がはまってるわi-201
今朝のTVで関西人はメールも関西弁を使ってるだって。
確かに。。。なんか笑ちゃったよ。

tonamiyyさん
ネタのためにも家族には頑張ってもらいましょう^^
今年もあとわずか、頑張りますi-203

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
