スポンサーサイト


元気!不審者情報

駅の周辺で若い女性がスカートをめくられ、下着を剥ぎ取られる事件がありました。近隣の小中学校は集団一斉下校になったらしいよ…。

という不審者情報が流れてきました。

イヤだねぇ…
怖いねぇ…


次の日、接骨院でも、その話題になりました。


「怖いねぇ…」

「イヤだねぇ…」

「でも、どうやって取ったんやろなぁ?」

「寒い時期やし、よーさん履いとったやろに…


・・・・(・・?)


朝の接骨院…
患者さんの9割がおばあちゃん…

うーん(-ω-)…
まぁ、みんなはたくさん履いてるかもしれんけど、若い子は何枚も履かんやろ


たくさん履いているといえば…

前に勤めてた接骨院の患者さん…80歳は過ぎてたおばあちゃん。
「冬は下が冷えて冷えて…」と、パンツにズロース、タイツにパッチ…かれこれ、7枚ほど重ねて履いていた。
ある日、市バスで出かけようと、バスを待っていた。バスが来て、ステップを上がろうとしたけど、足が上がらない…
何度か持ち上げてみたけど、やっぱり上がらない…。結局、バスの運転手さんに引っ張り上げてもらった。

家に帰り、トイレに入って…
あっっ

7枚のうち、途中で2枚ほど、上げるの忘れてたぁぁぁ~

そりゃ、引っ掛かって、足も上がらんよな…


みなさん!
寒いからって、履きすぎには注意しましょう


って、不審者情報が…
なんでやねん




コメント

患者のおばあちゃん達・・興味もつとこがちょい違うのではi-229

不審者情報以前なんどかプリントが配られたことがあって 
声をかけたれたというのから始まって追いかけ・手をつかまれたなどの
情報があり未だに犯人は分かっていないのですが一人だけ
「志村けん」を真似たコ~トのなか全裸男は捕まりましたi-229
実際にいるんですよねっ!テレビの外にも。。

こんにちは☆

不審者・・・。
しかも下着を剥ぎ取る!?スゴイ手段に出たね!おばあちゃんのように何枚も重ねて履くことも防犯の一つかも~♪
夜道でなくてもキケンがいっぱい。気をつけましょうね!!

あろがとぉ

はじめまして。
コメ有難うございました。
不審者、最近物騒ですよね。
でも、話題がなんだか違う方向性で・・・楽しかったです☆
そんなに沢山履けるものなんだぁ。。。

<わたしは、歩き方がぴょこんぴょこんひよこみたいだったから「ひよこのぴぃちゃん?」ってことでした

あはは・・・面白い~!

うちのブログへ、ご訪問&コメントありがとうございました!

接骨院にお勤めなんですね!
スカートめくって下着剥ぎ取る??
最近、ホントに変な事件多くて嫌ですよね!
寒い時期は下着何枚も穿いてる・・・?
あはは・・・その発想が、面白すぎ~っす!^m^

そんなにいっぱい穿いてたら、
トイレに行く時大変やんね(T-T)
しかし、そんな不審者出たんや~。
めっちゃ怖いやん(T-T)
ホンマ、人に危害を与える様な悪さをせんとって欲しいよね!!

コメントありがとうございます…♪

アクアペンギンさん
最近の不審者はやることが凶悪化してきましたね…
昔は木の芽時なんて言ってたけど、今は年中ですもんね

ひなっちのママさん
そうそう…少々多めに履いてた方が防寒にも防犯にもなっていいかも?


Pたんさん
訪問ありがとうございます♪
冬用のズボンは2サイズくらい大きいのを履くそうですよ!おしりなんか、ハチかアリンコみたいになってますよ

ユニコーンさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。これからも仲良くして下さいね


おかんさん
そーなのよトイレが大変で、その時上げるのを忘れたらしいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
