スポンサーサイト


元気!「朝」

「あ~こんな自分イヤだなぁ…生まれ変わりたいなぁ…」と思うこと、ありませんか?

生まれ変わりたい…とまではいかなくても、もやもやした気持ちをリセットしたい時って、ありますよね…


ある「漢字の本」に、
生まれ変わるためのおまじないが載っていたので、ご紹介します。


朝、起きたらこう言えばいいんですって。

『よっしゃ今日から新しい自分や


このとき、手のひらをにぎって、ガッツポーズをつけるのがポイント


これ、すごく気持ちが変わります。


「朝」

「十月十日」(とつきとおか)と書いて…「朝」

「十月十日」…それは胎児がお母さんの中で命を育む時間です。

だから、実は私たちは朝がくるたびに生まれ変わっているんです。

今朝からまた新しい自分の人生が始まりました。

そう考えると、新しい自分にワクワクしてきませんか?


朝は自分のためにくる…。

1日1回
毎朝、生まれ変わろう


新しい自分に…
「おはようございます



コメント

生まれ変わりたいと思うより生まれ変わったら
今まで生きてきて悔いたことをやり直したいって思いますねぇ~i-229
でも毎日の生活の中で「嫌だ!!」って思うことってありますから 
それを消し去るためにも「よっしゃi-199今日から新しい自分だi-199」と
i-86ポ~ズしてみようかなっi-199

へ~なるほど~!!
すごく納得しました。
毎日 新しい自分だ!と思うようにしたら
きっと何でも乗り越えていけそうですね。
うん。
これ、私の子供たちにも言います。

タイミングよく、、

今、リセットしなきゃいけないとこにいる今の私。よっしゃ!って思っててもへこたれる自分がいり、、、。難しいけどリセットして、這い上がらなくては!

蘭太郎も
顔を洗いながら、「新しい自分に(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ」
します。
空豆さん、ありがとうございます。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

コメントありがとうございます♪

アクアペンギンさん
みやびさん
あみもとさん
蘭太郎さん

おはようございます

新しい朝が来ました

今日も1日…
「よっしゃぁぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
