スポンサーサイト


元気!「夢」


あなたの「夢」は何ですか?


お父さんのようになりたいのも夢…


学校の先生になりたいという夢…


なかなか言えなかった
「ありがとう」をいつか家族に言うのも夢…


今はないけど、いつか夢を見つけるぞ!という夢…




夢にはいろんな力があります。


ちょっと頑張ってみようと思う力…

ちょっとでも、今を変えようとする力…


そのちょっとが、今を大切に生きる力になる。
これからの自分を支えてくれる力になる…。



あなたの夢は何ですか…?


私の夢は…

少しでも長く、子供たちに柔道を教えること…。



そして、もう1つは…


オリンピック選手の母になること…




コメント

叶うかも

夢の無い人生は空しい。
そして夢があるから夢に向かって頑張る自分がいて、
叶う叶わないに関わらず自分の夢に向かって進む過程が人生を豊かにしてくれると思うのよ。
空豆ちゃんの素敵な夢、いつか叶うといいね。

夢は、でっかく!

いいんじゃないですか!
オリンピック金メダリストの母!で、私は、その友人って事で、、楽しみ~!

夢は大きく

たぁちゃんなら、その夢を叶えてくれるように思います。

あたしの夢は、「おもしろい人生だった~(笑)」って笑って死ぬ事。
地味か?
あかんか?
でも、すんげ~でっかい夢だと思ってんねん!!
一生かかって、最後の最後に出す答えやもん!
かなえられるといいなぁ(≧∀≦)

こんなに、はっきりとした夢をお持ちのお母さんはそんなに日本にも、いないと思います。
尊敬します。
そして、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

夢があると、それが人生の道しるべになって、どんどん前へ前へ進んでいけそうな気がします(^^)
夢に向かってGo★

コメントありがとうございます♪


マコトさん
そうですね!夢があるから、夢のために頑張るのもとても意義のあることだと思います。

あみもとさん
はい!頑張ります!(息子が…)楽しみにしてて下さい

阿修羅王
かなえてくれるかな…?
かなえてあげたいな…

おかんさん
いい夢ですね…
最後の最後まで夢を追い続ける人生なんて、すごいじゃないですか?

蘭太郎さん
子供たちのおかげで、いい夢見させてもらってます。いつも応援ありがとうございます

こももさん
人生の道しるべになりますね…辛くて、道をまちがえそうになっても、辿り着く先が決まっていれば、回り道をしても前に進めますからね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
