スポンサーサイト


元気!この冬いち押し☆

今、お気に入りの…
「デニム調レギンス」


スキニーよりピッタリフィットなのに、ゴムだから楽チンだし…

デニム調だから、若い子のレギンスより恥ずかしくないし…

ワンピースや長めのチュニック上に着てブーツ履いたらかわいい…


ってなわけで、この冬の私のいち押しです


今朝、そのお気に入りのレギンスを履く瞬間をダンナに見られた…


「すげーな!それ何?
Gパン?のびるの?」


どうやら、お腹のゴム部分を見られたらしい…


「うん。楽やねん


「これってGパンの生地?」

「色は似てるけどちがうよ!デニム調ってやつのびるし…」


「のびのびジーンズなん?」

のびのびジーンズ??

(久々に聞いたなぁ…)


(デニム調レギンスですけど…)


説明しようと思ったけど、長くなりそうだったので、

「簡単にいうと、『Gパンもどきのパッチ』かな…」

「ふぅん、パッチなん
Gパンみたいなパッチなんやぁ~」


妙に納得していた…


後で上にチュニックを着て見せたけど、特にそれには興味ないらしく…
彼の頭の中は「パッチ」で終わっていたようです。


私のこの冬のいち押し


『Gパンもどきのパッチ』


いやいや…

『デニム調レギンス』
ですから…

コメント

最後に旦那様の記憶に残ったのはゴムのGパンという
簡単な組み合わせ言葉だったのでは・・i-229
ちょいと悲しいですが やたら服装に煩い旦那よりは
全然OKですねっi-235
ゴム⇒のびる⇒ワタシの味方ですもんねっ!

私はいまだに『レギンス』が苦手で…(-.-;)
もっぱら『パッチ』派…
いやいや 『スパッツ』派です(^_^;)

思わずぷっと笑ってしまったよ~(笑)
男性陣はそう思うよね。絶対(笑)
少なくともウチの旦那サマはそう思います(笑)

旦那様との会話に 笑ってしまいました~!
男性って、レギンスのこと分かりませんよね~。
一昔前はスパッツって言ってたのにね。
私もレギンスは楽で好きです。

私もレギンスを一枚(一枚でいいのか?)持ってるよ~。すっごいラクだよね(^O^)
でも昨冬は買うのが遅かったのであんまりはいてなくて実質これからがはけるチャンス!!
でも私の場合ラクや~~って思うとお腹回りもラク~~になっちゃうので危険といえば危険です(^_^;)
でもやっぱり誘惑には勝てないな♪

可愛くていいね

私にはちょっと無理があるかも。
スキニーにロングブーツが私の定番かな。
その下にパッチ、いやタイツ?スパッツ?履いたりしてるけど・・・オホホ。

デニム調のレギンスね~!!今年は流行ってるね!!マタニティでも、デニム調のレギンスがあるよ!ただし、私みたいな妊婦には(背が低く短足)には似合わない(泣)みたいでさぁ結局、パッチ代わりに使ってます(笑)

コメントありがとうございます♪


アクアペンギンさん
ゴムは強い味方ですが、ゴムと分からないようにするのがポイントです。


たんさん
私もレギンスなんて最近使い始めた言葉ですよ…今でもなんか恥ずかしい感じがします。


tonamiyyさん
世の男性陣には分からない言葉の変化でしょう…。
うちのダンナもパッチが馴染んでますね


みやびさん
こないだ、若い患者さんにパッチ→スパッツ→レギンスで、年代が分かるって笑われました


nyonさん
私も「楽が1ばん!」と、お腹を自由にしていたら、育つだけ育っちゃって、必死のパッチでダイエットに励むハメになってます。


マコトさん
マコトさん、おしゃれ~スキニー買いに行って、ウエストに合わせたので、スキニーが細身のストレートに見えて少々へこんでいます


岐阜の妹へ…
私も何もない時はシャカシャカの下にパッチをもパッチいてトレーニングしてるよ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
