スポンサーサイト


元気!がんばったね☆

息子が学校から賞状をもらって帰ってきた…

夏休みの読書感想文コンクールで入選したんだって

そういえば、こないだも…

夏休みの環境ポスターが入選して、展示されてたな…


がんばったね……母


・・・・・・・・・・


ははは…ちがうかぁ~

(ものいい風… わかる?)


コメント

読書感想文・環境ポスタ~入選おめでとうございますぅ~v-424
やはり息子さんって頑張り屋さんですね!
自分のためにもですが「空豆さん」の喜ぶ顔がみれることを
楽しみにしてるのではi-198

空豆さんは、本当に素晴らしい母であり、教育者ですね。
子供たちも素直にたくましく育っているので、ほんとに元気が蘭太郎も出てきます。
(^人^)感謝♪

たぁちゃんは、”文武両道”ですね!
我が家の子供達もそうありたいですが
結果が現れず・・ですよ
入選、おめでとうございます!空豆さん!

って、違うか!違うか!アハハ\(^o^)/

柔道も絵も作文も凄いんですね!

がんばったんですねi-236...空豆さんi-278

でも 読書感想文で入賞i-221って
息子さん やっぱり凄いi-234

逞しく育て!

素晴らしい読書感想文が書けたってことは感性が豊かだっていうこと。
柔道の世界にも共通する部分があると思うわ。
柔よく剛を制すの柔だもんね。

すごいすごい!

頑張りましたね!空豆ちゃん!(違うっか?)
賞をもらったら嬉しいし、なにより自信がついて次もやるぞ!って。。
子育て上手いネ!空豆ちゃん!

息子君おめでとう~!
読書感想文で賞状もらえるなんて
すごいやね~!
そんな息子君をもって空豆さんが羨ましいよ~
うちの息子ときたら・・・・・・
そんなセンスはちっとも持ち合わせてないからな~ふぅ・・・・

↓私は生まれも育ちも大阪なんで
ほとんどの項目に当てはまるわ~
でも、カニツアーには行かないけどね。
生粋の関西人です(笑)

すご~~い!

息子君すごいです!!

我が家の次男は賞状とかもっらてきたことが一度もないです(^_^;)
ムスメや長男はあるのにな~。
なんでしょ?この差は。
でも兄弟の中で一番の関西人かもしれないです@次男

ちなみにワタクシも生まれも育ちも大阪です。

セレブな関西人になれなくてもおとなしい関西人を目指してます!(ムリ

コメントありがとうございます♪

ごめんなさい
月末はどうも忙しくていけないわ~今日はまとめてお返事です

アクアペンギンさん
蘭太郎さん
ニノさん
ハナジンさん
たんさん
マコトさん
あみもとさん
みやびさん
nyonさん

子供のころは夏休みの宿題なんて、面倒くさくて大嫌いだったのに、息子の宿題を見ると、やりたくて手を出したくてムズムズしちゃいました
結局、やったのは息子ですが、アイデアや意見でかなり首は突っ込みました
今年の夏休みは柔道にも宿題にも家族のチームワークを見せましたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
