スポンサーサイト


元気!オーラ?

ある冷えた友達夫婦のお話…
夫婦の会話はほとんどないらしい…。

ある日、ご主人が会社の後輩と久しぶりに会って、お茶したそうです。
その後輩さんの奥様はとても霊感の強い方で、帰ってくるやいなや、「何かいっぱい憑いてきてるよ!今日、誰に会ったん?」と言われたそうです。今日、先輩に会って…と話をすると、その人の全身写真がほしい…とのこと。写メールで全身写真を送ると、こんな返事が返ってきました。


この人は3匹の猫とモヤモヤした何かに守られています。猫は子供の頃、実家で飼っていた猫たち…

モヤモヤしたものは…

ご主人を覆う「赤いオーラ」

赤いオーラってすごく珍しくて、いいオーラなんだそうです。


さらにそのまわりに…
「真珠色のオーラ」が見えます…。


「真珠色のオーラ」…

それはあなたの奥様のオーラで、あなたを包み込んで守っています…。


あなた方夫婦は、前世でも来世でもずーっと夫婦の関係にあります。


・・・・・・(・・?)


「あり得ない

絶対、守ってなんかないもん
ずっといっしょなんてイヤだよぉ

嫁は怒りまくってるけど、ダンナはまんざらでもなさそう…。


私がダンナに抱いている気持ちをオーラの色で表すとすれば『黒一色』やねんけど…「真珠色」って何なん?

そんな妻の心、夫知らず…。

今日も妻に守らてる?夫はうれしそうに出勤して行きましたとさッ



めでたし めでたし…


「めでたくないわ
真珠色のオーラの叫び



コメント

オーラとかテレビで江原なんとかさんがやってましたね
猫に守られたりとかあるんですね・・
その奥様、真珠色のオーラでご主人を守ってるのが不本意みたいですね
それにしても、前世でも来世でも夫婦なんて・・

私なら、前世はあの人、来世はこの人♪
みたいな日替わり?的な方が良いなぁ♪

実は ホントはお互い 相手の事が大好きなのかも(^-^)
自分からは恥ずかしくて
相手から気づいて行動に出てくれるのを待ってばかりいたから
どんどん会話がなくなってしまったのかも(^^;)

でも 前世も来世もズーット夫婦だなんて 凄いですね♪

そういえば最近江原みませんね!
スピリチュアル

うーーん、、

へぇ~そんな霊感というか能力ある人が世の中にはいるんだぁ~不思議!
わたくし、全然
持ち合わせておりませぬ。

蘭太郎もオーラのような気の流れは見えますよ。
お風呂の湯気がみたいだわん。(*^日^*)゛グワッハッハ
でも、空豆さん夫婦、本当にラブラブ\『愛』(^▽\) キャッチ!という感じなんでうすね。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私のオーラって何色なんだろ~
きっといい色なんだよね。
そう思うようにしないと!
週末はゆっくり充電して、月曜からがんばろっと!

さて

どこまで信用したらよいやら・・・。
私は霊感ゼロだけど息子と嫁は二人とも凄いのよ。
何かに憑かれるってイヤだな。
憑依って言葉、なんだか怖い。
おねしょしそう・・・。

コメントありがとうございます♪

ニノさん
うん、確かに来世はキムタク、次は福山…とか、そんなのがいい

たんさん
私も、実はラブラブなんじゃないん?って聞いたけど…断固ちがうんだって
来世もいっしょって…楽しみないよね

ハナジンさん
江原さん?また年末になったら「天国からの手紙」やるんじゃないですか?私、あれはいつも涙しちゃいますよ…。

あみもとさん
私も全くわからないので、不思議です…。

蘭太郎さん
オーラ、分かるんですか?柔道で、強そうなオーラ出してのは分かりますけどちなみにこのお話はウチの夫婦のお話ではないんですよ…。

tonamiyyさん
知りたい気もしますが…真珠色っていいなぁ
また1週間頑張りましょう

マコトさん
私も自分に霊感ないので、よく分かりませんが、たしかに猫には心当たりがあるみたいですよ…。不思議ですねぇ…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
