fc2ブログ

元気!絶対…します!

昨日のお話を受けて…

自分が目標を達成したいときには「絶対できる!」と自信をもって自分に語り掛けること。


それは柔道やソフトだけでなく、私のダイエットにも言えることではないか…

「できない」と言ったことは本当に実現できない…

「全然痩せないよ
と言ってしまったら、本当に痩せない


「痩せたらいいな」
「痩せれるかも?」
という曖昧な言葉もいい結果にはつながらない…。


というわけで…

『絶対に痩せます


…と宣言しておこう


見てろよ
1週間後…
もう一度シーソーに乗ってやる

コメント

空豆さん、その意気込みなら大丈夫だわん。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

前回の記事も今回の記事も
とても納得して読ませてもらいました!
そっか、そうですよね!
ポジティブシンキングですね!
私も痩せるぞ!
姉の結婚式は近い~~!

だよね!

私もそう、目標を高くあげてがんばらなきゃ~!

コメントありがとうごさいます♪

蘭太郎さん
ありがとうごさいます!
頑張ります

ニノさん
お互い頑張りましょうね

あみもとさん
そうです!なんでも前向きに、プラス思考で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice