スポンサーサイト


元気!アッシー?

患者さんに、すごく霊感が強い人がいます。憑いてるのが見えるんだって…。


その人がたまたま、私の友達のことを知ってて、

「あの人はいっぱい連れて来るから、いっしょにいると具合悪くなるのよ

と言いました。


こわ 


お友達のことなので、心配になって詳しく聞いてみると…


「でも大丈夫やわ憑いても全然応えてくれへんから、あの人には憑かないねん!」


え???


「だから、霊があの人についてきて、弱そうな入りやすそうな人に憑くねん…。あの人は運んでくるだけ!」

「運んでくるだけ?
アッシーってこと?」


「はははまぁそんなとこ」

ホッとした

って…私、いっしょにいても何も感じないけどね 


「ところで私は大丈夫?」


「先生が、そうやったら、私、ここに治療に来てないわ


それもそうか…



ちなみに一般的にB型の人には憑きにくいんだそうです。

あんまり深く考えてくれないから、憑いてもしょうがないんだって



なんとなく納得してしまったB型の私…。



B型の説明書に追加してもらわなきゃ

・霊が憑きにくい…。

・っていうか、霊のアッシ ーにされる…。



コメント

霊が付くのも血液型にも関係するの~?
私O型だけど どうなんだろう~
私の周りにも霊感の強い人が多いんだよね~
ちなみに変わってる私の母はB型だけど
霊感が強いのよ~
よく、「あそこにいる」とか言うのよ(汗)
たまに連れて帰ってきて具合が悪くなることがあるもん。
そのたびに知り合いの霊媒師の方にたのんで
除霊してもらうんだよね・・・

霊感が強いって凄いですね!
怖くないんですかね!
色んな患者さんがいるのですね。

「蘭太郎は前に強い人に言われました。
蘭太郎くんは霊はつきにくいし、憑いても、すぐに抜けやすい人だね!」
「守護霊の一人は菩薩さまだわん。」
と言われました。
「ついでに蘭の妖精もいつも、周りにいるよ!」
と言われて、単純に喜んでいます。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

言っていいものかどうか、私もB型です・・・
取り憑かれたことは多分ないと思いますが(気づかないだけとも言ったりして)、金縛りにはよく遭いました。最近はないので強力な守護霊が付いたか、呆れてつかなくなったか・・・
でも時々、なにげにふっと人の気配が通ったような感じがするときがあります。

実は

息子と嫁が霊感強いの。
二人で色んなものを見るらしい。ゾゾっ!
私はまったくその方面はニブチンです。
霊のアッシーもあるのか。

コメントありがとうございます♪

みやびさん
うん、私のまわりにもB型だけど強い人もいるよ…できれば、こんな能力はほしくないよね…

ハナジンさん
はい、いろんな人がきます。こんな人は珍しいですが、いろんな出会いがあって楽しいですよ

蘭太郎さん
守護霊が菩薩様なんていいなぁ…

阿修羅王さん
私は金縛りにもあったことがありません。こんな経験はしない方がいいですよね…

マコトさん
見える人の話って不思議ですよね…でも江原さんの天国からの手紙はいつも見て涙しちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
