スポンサーサイト


元気!ニコニコ(●^ー^●)

近づくはずの台風が、遠のいて、どっか行っちゃいました


昨日までのお天気とはうって変わった青空


この辺りのばあちゃん語でいう…

「ニコニコ(●^ー^●)」な
お天気になりました。


あったかくなってきました。

今日はお昼からお休みです。


早く帰って…

まず、窓を開けよう

シーツ洗うぞ

布団も干すぞ


やっぱり、
おひさまはニコニコがいいね(*^_^*)



コメント

やれやれ

このところ11月の気温だとかって言って寒かったもんねー。
9月にこたつも出せないし、(≧m≦)ぷぷ
ニコニコなお天気て良い感じの言葉だわー。
私も使うことにしよーっと。

私の家の方は朝から雨ですわ~(T_T)
昨夜から干してる洗濯もの、未だ乾かずですよ
除湿機があると楽なんだろうな~と、ネットショップを徘徊♪
でも、おひさまで乾いた洋服やお布団って
気持ちイイ~~★ですよね!
お洗濯ガンバです!

台風の影響がなくて良かったですねっ!
v-278は主婦の味方。。
洗濯も気持ち良くできますし空を見ると秋の
空ってのも気持ち良いものです!

雨が続くと家の中もジメジメして
洗濯物は乾かないし、嫌だよね。
お昼からいい天気になって良かったよ~
今頃、空豆さんの家ではシーツが風に
なびいてるかな~。
家にも新鮮な空気を入れて深呼吸させてあげましょう。

世の女性は本当に偉いですね。
いつでも、外でも、家でも忙しく仕事をしています。
家でのお仕事をもし、お金に換算したなら、お父さんたちより、きっと高級とりだわん。
女性の皆様に(^人^)感謝♪だわん。

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

傘のいらない毎日バンザイ!
貯水池だけに雨降ってくれないかな!

天気良ければ、、

家事、洗濯、掃除はかどるよね。
特に洗濯物は、太陽の下で乾くのが気持ちいいからね。

コメントありがとうございます♪

マコトさん
ニコニコってかわいでしょ?晴れ間が出てくると「空がニコニコしてきたね」って言うんですよ

二ノさん
私もさすがに前日はコインランドリーに走りました。道着がある日なんて最悪雨の日は自分のは洗わずに我慢してます。

アクアペンギンさん
ホントは主婦の強い味方仕事ははかどるし、同じ仕事でも気分よくできるし…

みやびさん
次の日に絶対いる服は部屋に干してでも乾かさなきゃいけないからね…とりあえず乾いても、なんかスッキリしないねやっぱり洗濯は外でお日さまと風に当てないとね…

蘭太郎さん
世の男性がみんな蘭太郎さんのように理解があったら、女性はもっと働き者になると思います。女は褒め言葉に弱いもん

ハナジンさん
私は傘さすのが下手なのか、よく背中や前が濡れますだから、車生活ということもあり「えーい!走っちゃえ」と傘をささないことが多いです

あみもとさん
天気よければ、なんでもスムーズにできますよね気持ちいいし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
