スポンサーサイト


元気!運動会☆

9月27日

朝から快晴
最高気温25℃

『絶好の運動会日和


朝5時に起き、弁当作りに精を出す母…。


「アップしてくる

いつもの時間に起き、ランニングに行く息子…。


「今日はお弁当の用意があるから、お母さん、ランニングはパスね


唐揚げ2㎏分を揚げ終えたころ…


「お母さん、ちょっとだけお願い


バトンタッチの練習を頼まれた


何回か練習してOK完璧…はいいけど、本番にバトン渡すの、お母さんじゃないからね…


いざ出陣


プログラム1番
「5年生全員リレー」


いきなりかよ


ゴールがバッチリ撮れる位置をキープして母もスタートを待つ…。


「よーい、ドン」

8人のチーム、1人が半周ずつ走る

息子は8人め、アンカー

スタートから抜くことも抜かれることもなく…
チームは3位で

いよいよバトンタッチ


ドキドキ…

ビデオを回しながら胸が鳴る母


よし うまくいった

あとは走るだけ
走る走る走る走る…


ぐんぐん2位に近づく…


「抜けるぞ抜け抜け

まわりにいたお母さんたちも、自然と声が出る……


最後の直線に入った…

ドドドドドド

猪突猛進

肘で前の子をボンとふっ飛ばし…

ゴール前でついに…


抜いたぁ


5年生で65㎏の巨漢。
ポーンとお腹を突きだした体操服姿は、どう見ても、走りが速いようには見えない…

見ていたみんなが沸いた


「最後は気合いで抜いた

息子は誇らしげに笑った。


結果は2位


こうして5年生全員リレーは終わった…。


母の運動会も終わった…


さてさて、明日からまた、目標を戻して走るぞぉ

おっと、今度はマラソン大会があったな…




コメント

いつも 努力して ちゃんと結果をだす息子さんって すごい!!

リレーも弁当もがんばりましたね!
次はマラソン大会って、小学生って結構忙しいですね!
次もがんばって下さい。

5年生で65kgもあるんですか!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ウチの長女は127センチで28kgしかないの~(´∀`;A
同じ年でもホント色々だね(^^)
たぁちゃん、アンカーの役目を果たし、
満足してましたか?
”気合いで抜いた”ってとこがいいですね(^_-)-☆

ランニング続いてるんですねー!
次のマラソンもその調子で頑張って欲しいですね(^^)

やったあ!ばんざーい!
5年生で65kg 猪突猛進の意味がよくわかりました(笑)
何でも頑張ればできるんですね。その陰には秘かな訓練あり。空豆さんの愛情あり、ですね。

それにしても2kgの鳥唐って・・・

「空豆さん」!そして息子さん!
運動会お疲れ様でしたe-466
プログラム1番のリレ~とは ちょいハ~ドですねっ!
しかし息子さんは日頃の練習成果を発揮し見事1位v-424
おめでとうございますぅ~!!
運動後の息子さん。。声をからした「空豆さん」!?
お弁当タイム2kgの唐揚げは美味しかったでしょうi-236

息子さん2位だったのね~
頑張ったね!
息子さんってとても努力家ですよね。
何に対しても努力してるもん。
これも柔道で培ったものなんだろうね。
うちの息子にもそんな気持ちが少しくらい
あったら、違うんだけど・・・・・(泣)

コメントありがとうございます♪

たんさん
彼には夏から「努力は嘘をつかない…」を身を持って教えてもらってます。


ハナジンさん
がんばりました


二ノさん
そりゃ、かわいらしい…背は息子より高い子も何人かいますが、体重はダントツですねそれが、速いからびっくりw(°O°)w


阿修羅王さん
本当にイノシシくんですよそして、唐揚げも見事完売しました


アクアペンギンさん
リレーは2位でしたが、速かった(親バカ)


みやびさん
よく頑張ってます。息子に「成せばなる」「夢、願って努力すれば叶う」を教えてもらいました。


「空豆さん」!ごめんんさいv-435
2位と入力したつもりだったのですがv-435

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
