スポンサーサイト


元気!ないしょ話②

またまた登場!甥っ子

パパの出張中に、ママとばあちゃんと3人で、廻らないお寿司屋さんに行きました。(いいなぁ…)


もちろん、
「パパにはないしょだよ」


パパも帰って来たある日…


「今日ね、お友達がお寿司食べに行くんだって
いいなぁ…もまた行きたいなぁ


やばい


はお寿司なんて、食べたことも、食べに行ったこともないやん。」


「食べれる物もないし…」


「ねぇ\(~o~)/」


ママとおばあちゃんがあわてて目配せして言いました…。


『あるもん
行ったことあるもん


・・・・

『イクラ食べれるもん
水槽の中のアジとタイ見たもん網でアジも採らせてもらったもん


万事休す…


子供にないしょ話はやめましょう


コメント

子供って悪気は無いから感じたまま、
思ったままを口に出してしまいますもんね。
内緒話は厳禁ですね。
でも、可愛らしいからいいですよ~
一旦停止無視は、バレ無くて良かったですね(汗)

無邪気なお子さんですね!
見事にばれてかえってせいせいされたのではないですか?
面白いお話を有難うございます。

①②話共、●●家の様子が手に取る様に浮かんできましたi-237i-201

あはは~!

ほんと、子供は正直ですからね。シーって感じですね!

空豆さん、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
このあいだ、会社のパートのお姉さんが、「蘭太郎には口止めしても効果ないから、内緒話は蘭太郎にはできないわん。」
と言われました。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そうそう

子供にウソをつけと教えるわけにはいかないし、
これはもう連れて行った時点でストライク!バッターアウト!だわ。

いいな~
回らないお寿司!!
回っててもいいから、100円以上のお寿司を遠慮せずにお腹一杯食べたいな~(笑)

コメントありがとうございます♪

みやびさん
子供に罪はないもんね…
ホント隠し事はできませんね


ハナジンさん
いつバレるかヒヤヒヤするなら、自分からバラしても…って私も思います。


静岡の後輩へ
はママに似て口達者だからね


あみもとさん
そうそう…
しーーーっです


蘭太郎さん
蘭太郎さん、口止めきかないの?じゃ、ないしょの話は教えられないな


マコトさん
そうですよねぇ~廻らないお寿司なんて、ちょこざいな連れてった時点でアウトだね


tonamiyyさん
でしょ?私も行きたい
今度、実家帰ったら、バラすぞ!って脅して連れてってもらおかな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
