スポンサーサイト


元気! 行ってきました!!

かにかに蟹カーニバル

昨日、恒例のかにかにツアーに行ってきました!

今年は、詩吟の発表会や老人会の旅行と重なり、ばあちゃん連中の
参加は少なめでしたが、参加者の目的は一つ!蟹

「おはようございまーす!」と いろんなグループが混ざり合い、
ワイワイ ガヤガヤ にぎやかな「かにかに ご一行様」になりました。

今回のメインは、なんといっても、お昼の「オーダーランチバイキング」

いつもは「かに食べ放題」とか「甘えび食べ放題」とか
同じ食べ放題でも、単品の食べ物が多かったので、はりきって挑む
わりには、途中であきてしまって、あまり食べれなかったのですが、
今回は「THE 海鮮ランチバイキング!」という感じで、お皿を持って
ならべば、いろんなものがチョイスできます。

かにかにカーニバル^^

もちろん、かにが中心ですが、かにだけでも、刺身・天ぷら・焼きがにも
あれば かにすきあり。見た目も味も変わるので次から次へと手が出ます。
途中で少しあきてきてしまって、お寿司を握ってもらったり、但馬牛の
ステーキを焼いてもらったり・・・
目の前で調理してくれるのがまたうれしい!!

釜飯を味わい、かにすき最後の雑炊まで楽しみ、最後の最後は〝別腹〟
ケーキ&コーヒーで締める!!

しあわせ~~

健康な胃袋に感謝!生きてることに感謝!
感謝・感謝・感謝ーーー

しかしバイキングって恐ろしいですね~

今日からダイエット強化します・・・


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


テーマ : げんき&げんき情報 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは!!
いいですね~かにかにかにかにかにツアー(笑)
バイキングってテンション上がっちゃって大変ですよね。
ざっと会場を見渡してチェック。
それからお目当てのものを狙いにいきます(笑)
私だけ?


体にはきますがたまには食べ放題もいいですよね。

コメントありがとうございます^^

tonamiyyさん、
だけではありません。
私もまずターゲットを絞ります(笑)
そして、できるだけ胃袋に詰め込む・・・(笑)

ホント、食べ放題は怖いです^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
