スポンサーサイト


元気!本当にあったお山の話☆

お友達に聞いた兵庫県内のある町で本当にあったお話です。


☆倉庫にいたらイノシシが 突進してきました

☆お父さんが田んぼで熊に 逢いました

☆家の中で新聞を読んでた ら、猿が廊下を走って行 きました


その猿は玄関から自分が入れる分だけ戸を開けて入って来てたそうです

逃げる猿を追跡すること数分…

猿は家の前の電柱の上にいました。


電柱の真下には家の車がありました。

ふと見ると…

(・・?)

車の屋根に『かぼちゃ☆』が1つ…


猿が持って帰ろうとしたけと、重かったから、車の上に置いていったのか…?


それとも、持って上がる途中で、重くて落っことしたのか…?


おサルさんしか、知りません


ウッキィ

コメント

サファリパークですか?
かぼちゃ!
笑えますね!

なぬ~!

猿っ、、って普通見れんよね!
で、車の天井は、凹んでなかった?

ええっ?
もしそのカボチャ、猿が落としたのなら車の屋根は絶対凹んでるよ。
私は猿におしっこかけられたことがあるし噛まれたこともあるから大嫌い!

なんか読んでたら、兵庫県ってすごくおもしろい場所なんじゃないかと思えてきましたw
そんな間近で動物見る機会全然ないんですよ!

でも倉庫にいたらイノシシがって・・・スゴイですねwマジで逃げますよねw

空豆さん、さるもかぼちゃが恋しくて、きっとさるのが惜しかったののだと思いますわん。
(*^日^*)゛グワッハッハ
ツンドラ気候並みに{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ギャグでしたわん。
v( ̄ー ̄)v
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

コメントありがとうございます♪

つけたしです
このサル、逃亡の途中に、置いてあった大根もかじったそうです。で、だいこんがまずかったのか、失礼なことにペッペッってしていきやがったそうです


…さん
天然動物園だよ
かぼちゃが車の屋根に乗ってたら怒るより笑っちゃうよね


あみもとさん
結局、持って上がれなかったらしく、車の上においていったんだって車は無事だったそうです。


マコトさん
おしっこかけられたの
そりゃ腹立つよね


チャイラテさん
兵庫県って北は日本海、南は瀬戸内海に面してから、広いんですよ…神戸なんかはおしゃれな街だけど、山の方はまだまだこんな感じなんですね


蘭太郎さん
さぶっ一瞬凍ったよ

これ、もしかしてウチの田舎かも。
熊、出たよ。
玄関開けたら鉢合わせした人おるもん。
イノシシが川で流されてたり。
普通よ、普通(笑)

コメントありがとうございます♪

おかんさん
普通?
この辺もタヌキやキツネはいるけど、熊まではさすがに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
