スポンサーサイト


元気!もうすぐ運動会♪

「運動会は土曜日に迫ってるのに、今週は1回もリレーの練習がない
息子が、不満そうに言いました。


そりゃ、最後の1週間は、リレーより組み体操の練習に使うやろ…


「俺にとっては、リレーがメインなのに…

負けず嫌いで、何事にも熱い息子には納得いかないらしい…


「俺、リレーでアンカーやねん


えっ?(@_@;)

アンカー


そりゃ大変
練習せなッ



どうやら負けず嫌いは母の血らしい…


それから、朝のランニングの後、ダッシュの代わりにリレーの練習をしました。

母が前走の役…

手には「万華鏡」を持って…



がんばれ!赤組

コメント

息子さんアンカ~とは かなり足が速いのですねっ!
ウチのダラオも足だけは早くてリレ~の選手に
選ばれてましたがアンカ~にはなれませんでした。。
土曜日でしたらもう4日後。。
「空豆さん」息子さん共々練習ガンバv-220

ウチは済みました

太子町の小学校は一斉に先週の日曜日でした。地区対抗年齢別リレーに長男が中学生の部でアンカーの40歳代の部に僕もエントリーして張切ってたんですが・・・。朝、大雨警報が出て中止!! 
月曜日に順延になってしまい、長男学校、僕仕事・・・残念ながら今年の運動会は見る事さえ出来ませんでした。
(嫁からスポーツ少年団の行進の写メールだけが届きました)

たぁちゃんアンカーなの?!
すっご~い!!駿足なのね~~!(^^)!
ちゃんと練習してるあたり、負けず嫌い+真面目な性格みたいですね!
練習に付き合ってあげる空豆さんも偉いなぁ(^^)
母の頑張りが伝わって、きっとたぁちゃんも心強いはず☆
運動会、1着めざして頑張れ~~\(^o^)/ファイト!

私も、中学時代ずっとアンカーでしたよ!クラス対抗も、選手リレーも!
持ちろんずっと一着でした。クラス対抗なんてアンカーなのに4人抜きしたこともありました。だって中学2年生の時の100Mのタイム11秒3でしたから…(普通は13秒でも早い!)(自慢です。)
でもね!その中学の時に言われたんです、病院の先生に…「足を鍛えないと将来走れなくなるよ」ってね!(どうやら骨格で分かるらしいです!)
その時は「まさか、俺が?」って思ってました!だけど実際今走れません。
先生凄い!ORZ!

アンカーとは(⌒▽⌒;) オッドロキーだわん。素晴らしい。
空豆さん、究極のバトンタッチで息子さんの独走だわん。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アンカーってうちの息子と一緒だわ~
頑張って欲しいですね~
空豆さんも気合入りまくりですね~!
親子でがんば!!!

コメントありがとうございます♪

アクアペンギンさん
ダラオくんも速いんですね…うちのは例の全員リレーなので、チームの作戦もあるみたい…早く終わってもらわないと私の体がもちましぇん


小さな柔道家さん
地区対抗年齢別ですか
おもしろそうだけど、年ばれるぅうちの学校は子供だけが走りますが、地区対抗リレーは確かに盛り上がります


二ノさん
駿足??
確かにあの巨漢のわりには速いと思いますが
クラスの全員リレーなのでチーム内で作戦があるみたいですよ…


ハナジンさん
ハナジンさん、速い
私はとにかく走るのが遅かったので、速い人には憧れました。息子も主人の血を引いてくれてよかったです


蘭太郎さん
バトンタッチしだいで日本も銅メダルですもんね
でも当日、息子にバトン渡すのは私じゃないんです

みやびさん
アンカーってかっこいいけど、責任重大ですよね…
去年、バトン落として苦い思いをしてるので、なんとか無事終わってほしいです

もしかして、万華鏡がバトンの代わり?(笑)
しかし、アンカーってすごいやん!
ウチには絶対に回ってこないお話やわ(笑)
お天気は大丈夫そう?
思いっきり走って来れたらいいね!

コメントありがとうございます♪

おかんさん
そう!それ突っ込んでほしかってん雨は大丈夫そうだけど、寒くなるらしい…頑張ってくるぜぃ
息子が・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
