スポンサーサイト


元気!魔法の酢☆

娘に「腹の上にポニョ」と腹をつままれた友達…

息子に「袖の下からポニョ」と腕をつままれた私…


2人が偶然聞いたラジオショッピング…


『奄美大島・かけろま島のきび酢』


さとうきびを発酵させて作るお酢で、ミネラルが豊富、脂肪燃焼、代謝力upの効果あり

そして何より…

『1週間で7㎏痩せた!』

と、聞いた日にゃ…

たとえ痩せなかったとしても、お酢は体にいいし、最悪、調味料としても使えるし…。

聞かれもしないのに、いろいろ理由を並べ立て…

ゲット

スーパーで、300円の米酢を買うのもためらうくせに、1本うん千円のきび酢を買ってしまった……


原液はきついので、りんごジュースで割って飲んでみた!

意外といけるかも?

1口飲むと喉にしみる…

ゴクゴクッと2口続けて飲むと、ゲホゲホッって
むせる…

なかなか難儀やな…


さてさて効能は??

毎朝、快便(私、超便秘)利尿効果あり

今のところいい感じ

基本的に暗示にかかりやすい私…。

この効果、いつまで続くのか…??

乞うご期待

コメント

きび酢ですかぁー

わかります買っちゃいますよね、つい(笑)
私もりんご酢のジュースとかよく飲むので、それは興味ありますね
なんだか最近食べ物の話を聞くだけでおなかが空いてくるので困ります
確実に食欲の秋がやってきてますね(笑)

食欲の秋には欠かせない一品ですね!

腹の上の…袖の下の…ポニョですか私は、みごとな腹のスイカです息子が心配そうに…「お母さん、大丈夫?そんなにお腹大きくなって」と尋ねてきますちなみに、このあいだ職場で受診した健康診断の結果には、特記事項【妊娠中】と、記入してあったにも関わらず、医師からのコメントとして…「減量しましょう」だってふざけんなって感じでした私も、いろいろダイエットに挑戦したけど、みんな効果無し短期集中の減量は得意だけど、長期決戦のダイエットは、やっぱり楽しちゃダメみたいょ気持ちは分かるけど…まぁ、がんばってみてね

あれまぁ・・・

自分のブログかと思ってしまったわ。
私が言うのもなんだけど・・・あーあ、高いものを買っちゃって・・・。
お酢は黒酢でも十分ダイエットになるんだよ。
でも私もこの前チンコウコウズっていうのを買ったばかり、何も言う資格はございませんです。
どこまでクリソツ?

暗示にかかりやすいのならきっと効果抜群ですよ。その気になれば自然とスタミナが湧いてくる。スレンダーになった自分をイメージしましょう。

バーモントドリンクは私も苦手、というより、お酢が苦手です。絶対にむせます。喉が弱いんです。夏ばて予防には梅とお酢を使ってドリンクを作りますけど。自分で作っておいて、いつもむせながら飲んでいるアホです。

結果オーライなら~

ぜひ、教えてよね。速攻、注文すっから!

加計呂麻島はいい所だよ~^^
奄美の中でも、自然がめっちゃ残っている所ですよん^^
きび酢は「からだ」にいいからって良く飲んだわ~
奄美の人は「すっぱい」物色々と食べたり飲んだり(らじばんだり~いらん?)しますよ~^^

コメントありがとうございます♪

チャイラテさん
興味あるでしょ
酢は夏バテ防止によく使いますが、夏バテ知らずの我が家では単に食欲増進しただけでかえって太っちゃいました

…さん
食欲の秋です。食べまくって、お酢飲んでも、チャラになるだけで、痩せないか…

妹へ…
うちの近所に予定日が同じ人いるけど、まちがいなく、あんたの腹、でかいよ単に減量なら得意だけど、いわゆる根気のいるダイエットは苦手だな…って現役時代とは体も生活も全然ちがうから、減量しても落ちるどうか微妙だけど

マコトさん
魔法のクリームの話の直後だから笑えるでしょ?黒酢でも…?ってことは、とりあえずダイエット効果はあるってこと?……

阿修羅王さん
前に聞いたことがあります。痩せた自分をイメージすることが大事だって…。
ばっちりイメージして頑張ります

あみもとさん
教える、教える結果報告はちゃんとしますねよくても悪くても…

わーこさん
奄美大島出身のわーこさんのお墨付きなら安心ですからだにいいことは分かったので、とりあえず続けてみます(らじばんだり~使うトコなかった)

タバコを吸わなくなってからストップのきかない
体重のワタシとメタボ旦那には聞き逃せない話。。
快便というのにも耳がダンボに。。
是非とも今後の経過報告を お待ちしてます。

コメントありがとうございます♪

アクアペンギンさん
乞うご期待報告しますね…私もタイムリミットが迫ってるんですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
