スポンサーサイト


元気!犬も歩けば…?

お笑い大好きな息子…

学校でもいつも人を笑かすことを考えてるらしい…

「今日はうけたわぁ~

得意気な顔で帰ってきた…

キマグレンの「Life

泣きたくて笑いたくて~に…


『どっちやねん』と、

突っ込みを入れたらしい…
・・・・(;^_^A

「今日のは久々によかったわぁ

・・・・だそうです

その後も調子に乗っていろいろダジャレを連発し始めました。


おいおい…

「鬼に金棒」「親父鉄棒」
「塵も積もれば山となる」「父も太ってカバとなる」

いろはかるたシリーズらしいが…

さぶ
聞かなかったことにしよッ

「犬も歩けば棒にあたる」

もぉいいって


『犬も暑けりゃボーッとする』


プッ

やばい笑ってしまった

その後…

「おもしろかった?」
「うけた?」
を連発され、しばらくダジャレに付き合わされることになりました

コメント

空豆さんには悪いですがまさしく「ご主人の皮を被った空豆さん」じゃないですか!空豆さんもよく親父すら言わない親父ギャグを怪しい関西弁を駆使し?おっしゃってましたよまさしく遺伝子万歳 柔道は…良かったですね

背水の陣→排水の腎 これは春に腎結石を患ったときの名言。

フランシスコ・ザビエル→スランシスコ・錆びてる 何だったか錆びてるものがあったときの名言。

高周波→口臭波 匂いの話で盛り上がったときの名言。

決して私が言った事ではありませんので。

いいねいいね

頭が柔らかい証拠だよ。
どれも面白いじゃないの。
それに人を笑わそうとするその姿勢がまさに私の理想の生き方だわよー。

子育てご苦労さまです。
日本の未来をしっかりと育ててください。

空豆さん、今日も楽しいお話をありがとうございます。
ところで、こちらでは、「犬も歩けば、猫も歩く」が常識になっていますわん。ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

だじゃれ。
長女が学校で仕入れてきますね~
それまではだじゃれなんて封印してたんですけど~。
旦那サマが力いっぱい?披露してくれるんですけど、寒いんですよね。
子供が言うとおもしろいのかな(笑)

コメントありがとうございます♪

ラオウさん
初コメントありがとうございますこのわたくしが親父ギャグですって確かに関西人に成りきっての関西弁は少々おかしいようですが…


阿修羅王さん
とる☆ねこさん
お二人さん、なかなかやりますねぇ…上級者ですね☆

マコトさん
子供たちのなかでは流行ってるみたいですよ頭も柔らかいし、何を言っても楽しいらしいです。


ハナジンさん
はぁい!楽しく子育て頑張ります


蘭太郎さん
犬も歩けば猫も歩くですか世間ではそうなっているのですね息子に伝えます。


tonamiyyさん
息子が言うと、仕方ないなぁ…なんて言いながらも耳を傾けますが、主人が言うのは無視です

「犬が西向きゃ尾はしっぽ」
高校の時に先生が素で間違えた言葉。
大笑いしたわ(笑)

コメントありがとうございます♪

おかんさん
前にテレビで「鳩が豆鉄砲食らって…」のことを
「鳩が豆食ってぽうっ」って間違えてる人がいたよ

私も笑ってしまいました(笑)
うちの息子と同じだな~って!
ダジャレ好きなのか、似た事を言ってますよ~。

コメントありがとうございます♪

みやびさん
ホント、子供ってダジャレ好きかも?親父ギャグって言われるけど、実はガキギャグかも??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
