スポンサーサイト


元気!全員リレー2

全員リレーのグループ分けがありました。
1クラスを4つの班に分けたそうです。

先生は「ありがとう。」と言って、1人1人のタイムを参考に平均的にチームを作って下さったそうです。

おかんさんのコメントにもあったように○○君の気持ちも考えないといけなかったし、難しいなぁ…
私も勉強になりました。
記事にしてよかったです。


「○○君と同じチームになられへんかった…」

少し気まずそうに帰ってきました。        

「先生もいろいろ考えてくれたんだから、それでよかったやん。」

・・・・。


「でもな、組み体操のペアは○○君になってん
あいつ、逆立ちできへんから、下から持ち上げたらなあかんねんそれできるのオレだけやしなッ先生にお願いされた


いい顔してました


それから、今度はリレーの作戦を練っていました。走る順番が大事なんだそうです


運動会が待ち遠しいね

コメント

同じチ~ムになれなくても組み体操のペアになったとは
先生にも考えるとこがあったのでしょうか。。
二人で支え合い完成する組み体操!
息子さん逆立ちのできない友達を支えて頑張ってほしいですねっi-179

子供って素敵ですね~
私も前向きに頑張ろうと思います^^
リレーも組み体操も頑張って欲しいです^^

運動会ですか~
北海道では6月に終了しております
後は学芸会がありますが・・
たぁちゃん色々考えたんだね~
負けず嫌いで友達思い♪
うーん、イイ男になるね☆楽しみだよ!
リレーも、与えられた環境でいかに勝ちに行くか
たぁちゃんなら、もうわかってるはずですよ(^_-)-☆

完ぺき主義ですね!
リレー一着とれるといいですね!

がんばって~

そろそろ、ここらも、運動会シーズンですよ。子供達も、色んな経験、体験しながら成長していくんですね。
楽しみですね!

遊びに来ました!

書き込みありがとうございます。
岐阜出身なんですね!
郡上八幡から高山に至る道は、長野の中山道に似て、川沿いの道と町の雰囲気がすごくいいですね!
そういえばもう運動会シーズンですよねw
昨日地元の小学校を通ったら競技用の白線がひいてありましたよw
小学生のころ、運動会はすごく大切な一大行事だったことを思い出します。
なんかいいですねw

コメントありがとうございます[i:63899]

アクアペンギンさん
そうですね…さすが先生逆立ちは大変みたいですよ昨日も道場で特訓してました

わーこさん
いつも前向きプラスに考えるのが息子のいいトコ見習わないとね

ニノさん
この辺りも最近6月の運動会が増えています。2学期は行事が多いし、こう暑いんじゃ6月にした方がいいかもたぁちゃん、いいオトコ☆だよ(親バカ)


・・・さん
どんなことにも熱く、一生懸命なヤツです。それにクラスのみんなが乗っかってくれるので、ありがたいです(ウザイと思われそうなのに)

あみもとさん
児童数も少なくて、のんびりした田舎の学校ならではの成長のしかたですね。「みんな友達」っていいもんですよ…

チャイラテさん
訪問ありがとうございます。「せせらぎ街道」のことかな?そろそろコスモス街道になりますね…その後の紅葉がまた最高ですね帰ろかな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
