スポンサーサイト


元気!柔道ルネッサンス☆

昨日、伊丹市で柔道の親善大会がありました。

近畿近辺からいくつかの道場が参加する大会で、ある道場の先生から「いつもブログ見てますよ」と声をかけていただきました。
大会の途中にも「いつも元気いただいてます。ありがとうございます。」と他の保護者からも言っていただきました。
ありがたいですね…

こうやってブログの中から「元気」を発信し、それに答えてくれる人がいることに感謝したいです。


大会のプログラムに知った名前がありました。大学の同期生が監督で来ていたのです。卒業して以来なので18年ぶりの再会です。「変わってないね」って言われたけど、複雑な心境で素直に笑えませんでした
(気を遣ってくれてありがとう)


その話を他の同級生にしました。すると、「こっちで大会があったから、近くに住む先輩・後輩とチーム作って出たよおもしろかった」と返信がありました。
同じ釜のメシ…っていいですね

みんな柔道でつながってるんだな…とうれしくなりました。

我が家も柔道でつながっている1つのチームです。


柔道ルネッサンス

コメント

柔道繋がり・ブログ繋がり、何でも繋がっていくのは楽しいことです。

遠く離れていても、一瞬でコミュニケーションのできるブログも、どっぷりとはまってしまいました。お陰で全国津々浦々に多くのブロ友なるものができて、とても嬉しく思っています。

4年間、苦楽を共にした仲間であれば、一塩でしょうね。

柔道で世界をつなげる息子さんに育ててくださいね!
目指せ世界のメダリスト!

素晴らしい!

柔道繋がりで自分そして、子供さん、さらには、お孫さん(近い将来の話ですよん)まで、繋がって
いくのでしょうね。すてきな仲間がたくさんいていいね☆

コメントありがとうございます♪

阿修羅王さん
本当に不思議なご縁ですね…ブログを通じて、全国にお友達ができて、応援してもらったり、励ましてもらったり…私もどっぷり浸かってますこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ハナジンさん
柔道ルネッサンスでも「世界に広げよう友達の輪」ってありますよ!息子もいろんなところにライバルの友達がいます。いいもんですよ

あみもとさん
学生時代は辛いことも多かったですが、柔道に携わっている先輩や後輩に息子が声をかけてもらったりすると、頑張ってきてよかったな…と思います。

こんにちは~お久しぶりです^^仲間って本当に良いですね^^
柔道つながりの輪の中に子供さんも入っていて…お母さんであり、仲間同士なんですね。

コメントありがとうございます♪

わーこさん
我が家は親子で家族で先輩後輩でチームで…合宿所みたいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
