スポンサーサイト


元気!ランニンぐぅ☆

朝晩が少し涼しくなってきて「何か運動でも始めようかな」と思える季節…


最近、育児や仕事の合間に時間を見つけて走る女性が増えているそうです


走り始めるきっかけは、ダイエット、体力づくり、運動不足解消など…

でも走り続けてるうちに、生活にメリハリが出てきたり、気分転換になったりと、目的以外の効果を実感してる人も多いみたいです…


私も息子のスタミナづくりにつきあって、むりやり走り始めて2ヵ月…
足や呼吸も慣れてきて、ようやく日課になりつつあります。


先日の24時間テレビのマラソンランナー、エド・はるみさん。
最初はダイエットのために始めたんですが、どうせ走るなら…と当初から「24時間テレビで走りたい」と目標を持って走ってたそうです。イメージって大事ですね…願って努力すれば叶うものです。


私も何か目標を決めて、息子のためではなく、自分のために走ろうかな?


忙しいから…時間がないから…ではなく、忙しいからこそ走るんです。そしたら、毎日の生活にメリハリができ、なんだか弾みがつきますよ
ストレス発散にもなりそうです


通販で、かわいいランニングウエアを見つけました。「かわいいウエアで走った方が長続きする」って雑誌に書いてあったので、買っちゃおっかな


ちなみに体重はまだ減ってません
だって朝ごはんがおいしいんだもん

コメント

ランニングかぁ現役時代、一番嫌いなトレーニングがランニングだったゎ体の為に…って、分かってはいるけど…なかなかねぇ
走るといえば、今、うちので盛り上がっていることそれは、来月行われる体育祭部活動対抗リレーがあります男女それぞれ4人ずつで走るのですが、うちの部は女子が3人一人足りないから、どうしよう?私がこんなお腹(妊婦)じゃなかったら、間違いなく走るんだけど…というわけで、一番体の小さな男子部員が、女装をして走ることになりましたみんなノリノリです参加することに意義があるってよく言いますが、優勝狙ってがんばります目標をたてることって、大切だよね

空豆さん、やっぱりビールダイエットは続けたほうが良いわん。
それは、私たちの生きがいわん。
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
ジャージはぜひ、勝手気合を入れて、走ってください。
蘭太郎も8000回トレーニングは死守するわん。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ランニングゥ~~♪続いてるんですね。偉い!凄い!
走ってた方が疲れないらしいですが空豆さんもそうですか?
朝ごはん、美味しく食べられるっていうのも効果の一つですよ!

雨が降ったら走りません。
ジョギング30分日課にしてるけど、今までどのくらい走ったのか覚えていません。
そして同じく痩せていません。ORZ

運動をまったくしていない私。
ランニングだと挫折するのは確実なので、せめてストレッチでも・・と思うのですが、思うだけ(笑)
これじゃ~痩せないわ~(笑)
少し涼しくなってきたので、食欲増量中の私です。

いいねv-218

夢は語るものではなく叶えるもの

ですからねv-66

お互いがんばりましょう。

確かに、秋になるとご飯が美味しく感じるようになるよね~
う~ん 分かる~!!!
私も運動したいって思い続けて早、何年過ぎただろう・・・・。
今年こそは・・・・!!!
空豆さんがんばろ!!
私はランニングは無理だからウォーキングにしとこっと♪

コメントありがとうございます♪

試合やら何やらでバタバタしてたから、まとめてお返しでごめんなさい

ちょっとおしゃべりできるくらいの速度が一番脂肪燃焼にはいいんだって楽な気持ちで走ればいいんだけど、どうも昔の自分がライバルになってむきになってしまいます…がんばって痩せるぞぉ~

走るということはいいことですねっ!
そう分かっていても動かない人がワタシでございます。。
でも身体を動かすとホントご飯が美味しいよねぇ~i-236
だから なかなか体重も落ちない。。
でも美味しく食べれるってことは健康な証拠ですし・・・と
いつまでも言い訳がましいことを言ってないで走れってなっ!
ワタシ。。i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
